\韓国アイドルのようなちゅるんリップ💋/

 

 

アイドルメイクからインスピレーションを受け誕生した、MERZYザ ウォータリーデューティント

 

どの季節にも使いやすいシーズン1をお試しさせていただきました。

 

 

 

【ザ ウォータリーデューティント シーズン1】

 

 

 

 

 

高水分のグロステクスチャーなのにベタつきや滲みの心配なし。

 

高密着で最初の発色をキープしてくれます。

 

ぷるぷるな唇を演出してくれるティントは5色展開。

 

・WD1:SPRING BREAK(スプリングブレイク)
・WD2:BITTEN ROZE(ビトゥンローズ)
・WD3:PINK HAZE(ピンクヘイズ)
・WD4:ALWAYS YOUNG(オールウェイズヤング)
・WD5:CHERRY SHOT(チェリーショット)

 

 

 

 

みずみずしくて塗りやすい‼︎

 

重ね塗りするとより高発色になります。(画像は3度塗りしてます)

 

色持ちが良すぎて、飲んでも食べてもなかなか落ちません👌

 

水分感たっぷりで乾燥が気になるこの季節でも使いやすい。

 

縦ジワを隠してくれてちゅるんとした唇に仕上げてくれます。

 

 

 

 どのカラーも可愛すぎるけど、私はコーラル系のカラーが好きなので、WD1:SPRING BREAK(スプリングブレイク)がお気に入り♫

 

薄く塗り広げれば自然な仕上がりになるし、重ね塗りすれば顔色がパッと明るくなり華やかな印象に✨

 

オールシーズン使いやすいザ ウォータリーデューティントシーズン1は、Qoo10、楽天市場、Amazonなどのオンライン公式ショップでも購入可能です。

 

ぜひチェックしてみてくださいね❤️