\鎮静エッセンスを含んだシカバブルスパークリングブースター/

 

 

週1〜2回のスペシャルケアにおすすめなVTのバブルマスク

 

1回分個包装でフレッシュなケアができるのが嬉しい。

 

最近毛穴詰まりが気になるから大助かり…さっそくご紹介します。

 

 

【シカヒアルロンバブルスパークリングブースター】

 

 

 

 

 

 

敏感になった肌を鎮静しキメを整えてくれるグリーンバブルブースター。

 

1箱10枚入りで個包装になっています。

 

乾いた肌に塗ってしばらく時間を置くとバブルが発生‼︎シカの香りにも癒される。

 

泡切れもよくいつまでもヌルヌルしないので手軽に使いやすいです。

 

肌がしっとりして、小鼻周りやオデコの汚れもスッキリ落ちる。

 

お風呂上がりに洗面所で使うのが面倒で、お風呂場で顔を軽くタオルで水気を拭き取ってから使ってみたけどその方がラクでよかった‼︎(待機中に身体を洗って時短)

 

量も多いのでそのまま首やデコルテにも塗り塗り。

 

バブルで摩擦を与えずにディープクレンジングをしたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

↑他の種類も気になってる‼︎

 

 

VT様よりいただきました。

ありがとうございました。