\敏感肌のための無香料・無エッセンシャルオイルトナー/

 

 

水分を肌に塗るのではなく潤いで満たしてくれるクレアス のトナー。

 

クレアスのトナーは2種類あって、以前エッセンシャルオイルが配合されているタイプを使わせていただきました。

 

比べてみると、今回のサプルプレパレーションアンセンテッドトナーは、

 

✔️香料・エッセンシャルオイルに敏感な人

✔️スキンケアの一番最初の段階からしっかりと水分ケアしたい人

 

敏感肌さんにも使いやすいタイプ。

 

 

 

 

使ってみると、なんだかヒアルロン酸やアロエベラのようなテクスチャー。

 

べたつくことがなくさっぱりめな感じだな〜思っていたら成分に入ってました。

 

乾燥するこの時期、何度も重ね付けしたくなるような使い心地✨

 

香りもないのでシンプルな水分ケアを取り入れたいという方におすすめしたいです。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

クレアス 様よりいただきました。

ありがとうございました。