\ノニの栄養たっぷり‼︎マイクロバブルクレンザー/

 

 

セリマックスのノニシリーズ大好き‼︎使ってみて、やっぱりいいなって実感しました。

 

さっそくご紹介します。

 

 

【ザリアルノニアクネバブルクレンザー】

 




ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどが豊富なノニエキスを配合したバブルクレンザー。

 

✔️マイクロ粒子で形成されたBHA成分の泡が優しく洗浄

 

✔️皮脂ケアに効果的な植物由来成分7種配合

 

朝の洗顔としても使える弱酸性フォーミュラで洗顔後の肌をしっとり整えます。

 

 

〜使用感〜




 

ポンプ式で、プッシュするだけでふわふわな泡が出てきます。

 

1回の使用で2プッシュぐらいがちょうどいいです。

 

泡立てる必要がなく気軽に使いやすい‼︎しかも泡切れもいいところも好き。

 

洗顔後はさっぱりしながらもしっとりと潤います。

 

私は朝洗顔として使ってるんですが、時短にもなるし肌にもやさしいしすっかりお気に入りになりました〜。

 

ニキビ肌もOKなので、季節の変わり目で敏感になっている日やホルモンバランスの乱れで肌の調子がイマイチなときも安心して使えてます。

 

朝洗顔、いつもどれ使おう〜って迷ってたけど使い切ったらリピしそうな予感‼︎

 

ノニの栄養たっぷりのバブル洗顔、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

セリマックス様よりいただきました。

ありがとうございました。