\ノーファンデで叶う自然な陶器肌/

 

 

 

ノーファンデで過ごしたい日に大活躍な3番のトーンアップクリーム。

 

これ一本で毛穴や色ムラを均一に整えてくれます。

 

 

 

 

ファンデほどのカバー力はないけど肌にやさしい成分で作られているから負担が少なく、とにかく付け心地が軽い‼︎

 

しかもSPF50 PA++++で紫外線対策もバッチリ✌︎

 

テクスチャーはちょっと硬めで、肌に密着するのが早いので素早く塗り広げた方がいいかも。

 

陶器肌トーンアップという名だけあって肌がツヤンツヤンに仕上がる♪

 

マスクには付きにくいけど、時間が経つと小鼻とオデコはツヤというよりもテカリ?に見えるのが気になるので軽くパウダーで抑えて使ってます。

 

今日はファンデ塗りたくないけど自然に肌をキレイにみせたい‼︎という日におすすめです。

 

 

 

 

 ナンバーズイン様よりベストセラー3番セットプレゼント企画でいただきました。

ありがとうございました。