\メガ割購入品/

 

 

 

 

ドクターフォーヘア…好き♡

 

いつか全種類制覇したい。

 

 

【フォリゲンシャンプー】

 

 

 

 

頭皮を健やかにさせるアミノ酸系のシャンプー。

 

セラミド・ディアルリポソーム・ソウバルメイト果汁エキスが健康な頭皮と豊かな髪を維持してくれます。

 

メガ割中、お昼ぐらいに購入したんですがなんと翌日に届きました。

 

Amazonかと思うぐらい早い‼︎国内発送最高です。

 

使用感ですがまず乳液みたいなテクスチャーで、前に使ったフィトテラピートリートメントと似てる。

 

やさしい泡立ちでもう、香りがすっごくいい‼︎

 

ジャスミンみたいな香りで翌朝までふんわり残ります。

 

使い始めの数日間は頭皮がスッキリするとか、髪もなめらかになるなどの感動はないです。

 

でも気付いたら頭皮環境が整っていくのか頭皮がベタつくことが減って臭いも気にならなくなりました。

 

トリートメントもそうだったけど、ジワジワと良さが分かってきていつの間にか虜に…‼︎

 

やっぱりドクターフォーヘアっていいな〜と実感しています。

 

500mlで1500円もしないので(変動あり)コスパもいいと思います。おすすめ‼︎


https://m.qoo10.jp/su/1347607949/Q137442766