\耐えれば驚くほどツルスベになった/

 

 

メガ割で購入したnumbuzinの3番シートマスク。

 

ストーリーズで軽く絶賛したけど記録用として投稿しておきます。

 

5枚セットで購入して、もう2枚使ってしまったので残り3枚…なくなったらまたリピする予定。


 

 

【3番耐えればすべすべキメケアシートマスク】

 




ビフィズス菌・ガラクトミセスをたっぷり配合した発酵液配合のシートマスク。

 

毛穴開きやザラつきや肌トーン・シワ・ツヤが気になるときのスペシャルケアとして使います。

 

なぜ〝耐えればすべすべなのか”というと、シートマスクを付けてると結構ピリピリするんです。

 

このピリピリ感はティングルポアコンプレックス(植物性原料8種類を配合)が開いた毛穴をギュッと引き締め肌を整えてくれるからだそう。

 

こういう刺激のあるシートマスクって使ったことがなく、本当に刺激あるの?

 

って半信半疑ながらもビクビクして使ってみると、確かにちょっとピリピリする‼︎

 

あとなんだかじんわりあったかい。

 

5分ぐらい経つと刺激はほぼなくなって、15分後にシートを剥がしてみるとびっくり。

 

肌が驚くほどツルンツルン‼︎(顔にサランラップでも貼ってますかレベル)

 

ベタつきはなく、このあとクリームを塗って就寝すると翌朝肌の調子がかなり良くって最高です。

 

2回とも特に予定のない日に使ってしまったのを後悔。特別な予定の前日に使うべきだった‼︎

 

口コミを見てみると、メイク前に使う人もいるそうで残りの分は朝試してみようかな。

 

スペシャルケアにとってもおすすめです‼︎

 

 

最後に…

 

いま超豪華なイベントやってますよ〜

 

お気に入りのナンバーズインの商品をインスタに投稿して公式さんにコメントで報告‼︎

(ツイッターもやってる人が対象みたい)

 

あと少しで締め切りなので持ってる人ぜひ参加しましょ。