\角質ケア3種(顔・体・足裏)/

 

 

 

韓国で3秒に1個売れるボディスクラブが有名なPlu(プル)。

 

スタコリアンバサダーのレビューで、顔・体・足裏の角質ケアができるアイテムを使わせていただいたのでご紹介します。

 

 

【 顔】

 

image

 

✔️フェイシャルピーリングジェルローズヒップオイル

 

不要な角質だけをやさしく落とす低刺激なゴマージュタイプのピーリングジェル。


植物由来のセルロースが含まれているから、角質除去だけでなく保湿ケアも同時に叶います。

老化防止やコラーゲン合成を促進し皮膚損傷防止に役立つローズヒップ。

肌に有害な物質を除去し鎮静させるオレガノエキス。

ツヤ、弾力を与えるローズマリーエキス。

毛穴ケアをしなめらかな肌へ導くリンゴエキスを配合。

 

使い方は、洗顔後に水気のない顔に塗りやさしくローリングしぬるま湯で洗い流します。

 

 

 

〜使用感〜

 

ピーリング大好きなので色々と試してきましたが、こちらは滑らかなので刺激が少ないです。

やさしいスクラブのような感じ。

だんだんとポロポロが出てくるんですが、普段ニキビができやすい部分は(私の場合、鼻と眉間)他の部位に比べてたくさんポロポロが出てきました。←ちゃんとケアせねば

洗い流してみると肌がつるんとして達成感‼︎

週に1〜2回のスペシャルケアにおすすめです。

 

 

【体】

 

image

 

ボディスクラブオリジナル (ザクロ)

 

韓国累積販売4千万個突破した、ボディスクラブ部門1位に輝くボディスクラブ。

 

砂糖や塩のスクラブに比べて粒子が細かい100%カリフォルニア産クルミを使用。
 

自然由来オイル(アルガンカーネルオイルやザクロ種オイルなど)が含まれているので角質を取り除くだけでなくしっかり保湿してくれます。

 

水を加えると自然由来成分の豊富な泡が立ちそのままボディーソープとして使えます。

 

 

 

〜使用感〜

 

スクラブの粒子は細かいけど乾いた肌だとザラザラとしてちょっと伸ばしにくい。

少し肌が濡れている状態でも多少ザラザラは残ってスクラブ感はあるので、完全に水気を取らずに使っています。

このままボディーソープとして使えるということで、マッサージしながらお湯を加えるとやさしい泡に変身!

このまま洗えるってラク‼︎そして新鮮。

ザクロのいい香りに包まれてリラックスできました。

背中やヒザ、お尻などザラザラしてたのがツルツルになって嬉しい。



 

【足裏】

 

image

 

インテンシブリペアフットクリーム+足の角質取り機セット

 

クリームは温泉水や月草オイル、ナイアシンアミドなどを配合。(翻訳しました)

 

入浴後に角質取り機でカカトをケアして保湿クリームを塗ります。

 

〜使用感〜

 

かかとと小指の付け根に使ってみました。(小指の付け根のちょっと下の部分って固くなりません?)

角質取りはストッパーがついているので深く削りすぎることがないので安心‼︎

スライドさせるだけでポロポロ角質が削れていってクセになる。笑

クリームはベタベタすることがなくしっとりと保湿してくれます。

すぐに歩いても大丈夫でした!

 

 

3種類使ってみて、どれも低刺激でスッキリと角質ケアができるのに使用後の乾燥は感じませんでした。

 

使っていくうちに思ったけど、ボディスクラブはなぜかずっとジャータイプばかり買ってて途中で面倒になって使わなくなってたな…。

 

チューブタイプって便利で続けやすいってと今回実感しました‼︎

 

露出が増える季節到来‼︎ボディケアにも力を入れたいところですよね。

 

Pluはスタイルコリアンで購入できます。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

スタイルコリアン様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。