\水分と弾力ケアに‼︎ハイドレーティングライン/

 

 

 

 

水分と弾力ケアができる、ジェイジュンのヒアルロン酸を使ったハイドレーティングライン。

 

セラムとアイクリームを使ってみたのでご紹介します。

 

 

【ヒアルロン酸ハイドレーティングセラム】

 

 

 

 

肌のキメを整え、潤いで満たしてくれる水分セラム。

 

✔️低分子・中分子・高分子が合わさった8種のヒアルロン酸

✔️ツボクサやパンテノールなどの5種の鎮静成分

✔️3つのコラーゲン成分

 

EWGグリーン等級で敏感肌さんにもOK。

 

潤すだけでなく荒れた肌を鎮静させ弾力ケアまで叶えてくれます。

 

〜使用感〜

 

 

 

 

トロンとした粘り気のあるテクスチャーで水分感たっぷり。

 

塗ったあとは肌がしっとりしてベタつきはありません。

 

普段、物によってセラムは2〜3回重ね付けすることがあるんですが、こちらは1回で満足してしまうほど肌が潤う‼︎

 

香りもないので好みも分かれにくいんじゃないかなと思います。

 

肌がモチモチするのが嬉しくて朝のメイク前に使っています。

 

 

【ヒアルロン酸ハイドレーティングアイクリーム】

 

 

 

 

目元の水分バランスを守る水分弾力アイクリーム

 

✔️低分子・中分子・高分子が合わさった8種のヒアルロン酸

✔️パンテノール

 

目元の水分保持だけでなく弾力や美白ケアとしても◎。

 

目元だけでなく口元になどマルチに使えるクリームです。

 

 

〜使用感〜

 

 

 

 

目元や口元などスポットケアに使いやすいチューブタイプ。

 

水分感たっぷりなテクスチャーで少量でもよく伸びます。

 

アイクリームってこっくりしたイメージがあったので新鮮でした。

 

目元のシワや弾力だけでなく美白ケアもできるのは長年クマに悩んでいる私には嬉しいアイテム。

 

軽い付け心地なので朝晩どちらも使いやすいです。

 

 

✔️8種のヒアルロン酸で水分ケア

 

✔️さっぱりとした付け心地でオールシーズン使いやすい

 

✔️敏感肌さんもOK

 

水分ケアをしたい方はぜひJAYJUNをチェックしてみてくださいね。

 

楽天やQoo10でゲットできますよ👍

 

 

 

 

 

 

 

JAYJUN様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。