\朝専用・夜専用クレンジング/

 

 

へサリンは、太陽が輝く朝専用のスキンケア・月明かりを照らす夜専用のスキンケアの「時間」を考慮したスキンケアブランド。

 

今回、日本上陸1周年記念でいただいた物の中から、人気商品のクレンジングをご紹介します。

 

 

【モーニングデュービタクレンジングジェル】

 

 

睡眠中にかいた汗や老廃物をやさしくオフする朝専用の弱酸性クレンジングジェル。

 

✔️ビタミンカプセルがエネルギーをチャージし水分・油分バランスをサポート。

✔️3種類のミントハーブが目覚めの悪い朝を爽やかにする

 

そのほか鎮静効果に期待ができるツボクサエキス。

 

むくんだ顔をスッキリさせるイチョウの葉エキスなど、朝洗顔へのこだわりが詰まったクレンザーです。

 

 

〜使用感〜

 

 

 

 

 

プッシュ式の容器がささっと忙しい朝にとても使いやすく、1回1プッシュで足りるのでコスパ◎。

 

手と顔が濡れているので馴染ませた途端少し泡立ちます。

 

やさしくローロングして洗い流すと肌がスッキリ‼︎

 

柑橘系の爽やかな香りがするので目も覚めます。笑

 

弱酸性で肌にやさしい成分で作られているから洗浄しすぎずちょうどいいです。

 

朝洗顔迷子だったので出会えてよかった👍

 

 

【グットナイトディープクレンジングウォーター】

 

 

ブルーオイル3割+ウォーター7割のバランスで作られた拭き取りクレンジング。

 

オイルのパワフルな洗浄力とウォーターの保湿力が合わさったオールスキンで、ウォータープルーフのメイクはしっかり落とすのに敏感になった肌を優しくケアしてくれます。

 

オイルは天然由来成分で作られていて、このブルーの色は人口色素ではなく天然の色。

 

水分膜コーティング工法でつっぱり知らずの潤った肌に仕上がります。

 

 

〜使用感〜

 

 

 

 

 

ずっと眺めていたくなるぐらいブルーオイルがキレイ‼︎おしゃれなのでインテリアにも馴染みます。

 

使い方はオイルと水が混ざり合うまで振るんですが、早めにコットンに出さないとオイルがすぐに移動してしまうので注意‼︎(混ぜたらささっと出す)

 

キメに沿ってやさしく拭き取るとスルンとメイクが落ちました。

 

ウォータープルーフのメイクは少しコットンで馴染ませてから拭き取ると◎。

 

帰宅後すぐにメイクを落としたい日やメイク直しのときなど重宝しています‼︎

 

公式に書いてあったけど綿棒に付けてポイントリムーバーのように使うのもいいみたい。

 

メイクを落としたあとは、オイル配合だからか乾燥することなく肌がしっとり。

 

急いでスキンケアしなくてもいいところも好きです。

 

 

 

朝洗顔迷子の方や、拭き取りクレンジングをお探しの方ぜひチェックしてみてくださいね。

 

モーニングデュービタクレンジングジェルは毎朝1プッシュで泡立つし、グットナイトディープクレンジングウォーターは300mlと大容量なのどちらもコスパ最強だと思います。

 

使用感もとてもいいですよ👍

 

 

 

 

 

 

へサリン様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。