\ヘアサロンAgu.グループから誕生したプロフェッショナル品質のヘアケアプロダクト/

 

 

ダメージヘアに滑らかなツヤ感を与えケアしてくれるナンバーエーのトリートメントオイル

 

このヘアオイルは、アルガン・サチャインチ・アボガド・オリーブから取れるオーガニックピュアオイルをミックスして作られたもの。

 

使うシーンは様々。

 

✔️お風呂上がりのケアとして

✔️お出かけ前のちょっとしたお直しとして

✔️日中の乾燥が気になる時に

 

ダメージ毛へしっとり感とツヤ感を与えてくれる万能オイルです。

 

 

〜使用感〜

 

 

オイルを手に取ったときはサラサラなのに髪につけると不思議。

 

意外と重いテクスチャーのオイルだなと思います。

 

でも髪に馴染ませると、けっこう伸びるのでロングヘアの私は3プッシュがちょうどいい。

 

ふわっとシトラスの香りがしてとても癒されます。

 

ツヤ感を与えるという特徴通り、髪を乾かしたあとは濡れ感のある仕上がりに

 

 

 

長時間この濡れ感がキープされるので、お出かけ前につけると髪がまとまってスタイリング剤のような感じで使えました。

 

もちろん、お風呂上がりにも使えるので試してみたんですが普段使っているヘアオイルよりもツヤ感が出ます。

 

はじめて使ったときは、髪がツヤツヤすぎていつ乾いたのかわからなくなるほど笑

 

翌朝になってもそのツヤ感は残っていて髪がしっとり。普段よりも寝癖が落ち着くのが嬉しい。

 

 

✔️ダメージヘアにしっとり感を与える

 

✔️様々なシーンで使える

 

✔️心地よいシトラスの香り

 

オーガニックピュアオイルを程よい軽さでミックスして作られたナンバーエーのトリートメントオイル。

 

私が使ってきたヘアオイルの中でもダントツで髪がしっとりしました。

 

パサつきが気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね。