\地肌ストレスをやさしく洗い流すスカルプDボーテナチュラスター/

 

 

 

 

髪や地肌にストレスのない毎日を過ごせるようにという願いから生まれた、スカルプDボーテナチュラスター

 

90%以上が天然由来成分という、オーガニック認証成分を採用。

 

髪のダメージケアはもちろん、地肌までケアしてくれるスカルプDボーテORGANICのシャンプーとトリートメントをご紹介します。

 

 

【スカルプシャンプー】

 

 

 

 

毛穴の汚れやベタつきをすっきりと落とすオーガニックミネラル成分配合のシャンプー。

 

濃密泡が髪同士の摩擦を防いでやさしく洗いあげすすぐ時のきしみを防ぎます。

 

9種類のオーガニック認証成分(カミツレ花・イタドリ根・ツボクサなど)が洗浄と保湿をし、地肌環境を整えます。

 

 

〜使用感〜

 

 

 

濃厚なこっくりとしたテクチャーで、そのせいかポンプを押すときも重みがあります。

 

泡立ちがとてもよく、頭皮をしっかり洗浄してくれている実感があります✨

(ロングヘアで4〜5プッシュ使用)

 

すすいでいるときから髪がツルツルになってきしまないです。

 

翌日の夕方になっても頭皮がスッキリして匂いやベタつきなく快適に過ごせるのが嬉しい。

 

一時期スカルプDボーテを使っていたことがあって、今回久々にモニターさせていただきましたが、やっぱりいいなと改めて思いました。

 

 

【トリートメント】

 

 

 

こちらもシャンプー同様、9種類のオーガニック認証成分(カミツレ花・イタドリ根・ツボクサなど)を配合。

 

なんと髪だけでなく地肌にも使えるトリートメントパックなのでこのままヘッドマッサージができます。

 

髪と地肌に潤い成分を与え、根本から頭皮環境を整えてくれます。

 

 

〜使用感〜

 

 

シャンプーほどではないですが、こちらもこっくりとしたテクスチャーです。

 

でも、手で軽くなじませてから髪と頭皮に付けると伸びがよく密着する付け心地。

 

ヘアパックという言葉がぴったりだなと思いました。

 

洗い流したあとは髪がしっとりした仕上がりに。

 

気のせいかもしれませんが、いつもよりもブロー時間が短縮されたような気がします。

 

 

✔️オーガニックミネラル成分でツヤ髪へ導く

 

✔️トリートメントは地肌に直接つけてOK

 

✔️地肌悩みを解決

 

地肌の乾燥やかゆみ、ベタつき・ニオイなどのトータルケアができるスカルプDボーテORGANIC、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

アンファー様・LIPS様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。