今この瞬間、最も美しい姿になれるよう体と心に活力を与え、繊細な感覚と感性を満足させてくれるビューティーブランドがコンセプトのAGE20’s(エイジトゥエンティーズ)

 

ベースメイクアイテムを豊富に展開しているAGE20’sは、常にアップグレードをし続けながら新作が登場しています。

 

 

今回は、コスミー様のイベントでエッセンスカバーパクトオリジナルをお試しさせていただいたのでご紹介します。

 

 

 

【AGE20’sのエッセンスカバーパクトオリジナル】

 

 

ホワイトとピンクのラテアート柄プレンディングで、ベースからメイクアップまでをこれ一つで完成するエッセンスカバーパクト。

 

このファンデーションの重要ポイントは、

 

✔️3重複合スーパーヒアルロン酸エッセンス配合

✔️ルビーとパールの宝石成分配合

✔️特許カバーパウダーが高カバー力を演出

✔️特許皮脂吸着パウダーがベタつきを抑える

 

水分感たっぷりなモチモチ・ツルツルの水光肌に仕上がりながらもベタつきのない肌に仕上げてくれます。

 

カラーは、ホワイトラテとピンクラテの2種類。

 

SPF50+/PA+++で紫外線対策もバッチリです。

 

 

【使用感】

 

私が使ったのはイエロー肌に合わせやすいピンクラテ。

 

パケもファンデも美しすぎて…ラテアート柄を崩すのに躊躇してなかなか使い始めることができませんでした。笑

 

 

使ってみると、結構薄づきで素肌感のある仕上がりに。

 

 

 

ハイライトほどではないけどツヤが出てとても綺麗です。

 

カバー力はすごく高いというわけではないので、気になる部分にはコンシーラーは付け方がいい

かも。

 

テクスチャーはちょっと固めなので、パフにごっそり付きすぎることがなく調節がしやすい。

 

適量肌に付けて軽く数回ポンポンするだけでムラなく綺麗に塗れました。

 

ヒアルロン酸配合だからか水分感たっぷりで、特に乾燥肌さんにいいかもしれません。

 

✔️ナチュラルな仕上がりが好み

✔️ツヤ感メイクがしたい

✔️保湿力の高いファンデがいい

 

こういったファンデをお探しの方にオススメです。

 

塗るときにムラになりにいので、時間がないときでもパパッと綺麗にベースメイクが完成します。

 

最後にパウダーで抑えても宝石成分配合のお陰?なのかな自然なツヤは残っててとてもキレイです👍

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。