個性と美しさを多彩なカラーで表現するMERZY(マージー)。

 

 

今回は、ヘリテージコレクションを全色使ってみたのでご紹介しますウインク

 

 

【ヘリテージシャドウパレット】

 

1つのパレットでベースからグリッターまで目元を飾るアイシャドウパレット。

カラーは2色🌟

◾️S1 (アンバーロータス)
◾️S2 (ワームカメリア)

暖かみのあるローズカラーの組み合わせと、奥深さを表現できるブランカラー。

 



〜使用感〜

発色がとてもよくて軽くチップで取っただけで綺麗に目元に乗ります✨

最近はオレンジメイクやピンクメイクばかりしてて久々にブラウンを使ってみましたがなんか懐かしくて落ち着く😇笑
でもブラウンだけど今の時代に合った組み合わせのカラーだなと思いました。

ローズ系はブラウン寄りで可愛くなりすぎないので普段使わない方もチャレンジがしやすそう👌

グリッターはきめ細やかで綺麗‼︎
密着力もいいです。

時間が経ってもラメとびしないし、さりげないので大人の女性でも使いやすいと思います🤗

 

 

 

【ヘリテージチーク】

 



微細な粒子のシルキーな質感で、自然な血色感のような生き生きとした頬を彩るチーク。

カラーは3色🌟

◾️BL1(ベイビーニュートラル)
◾️BL2(テラコッタ)
◾️BL3 (バーントシエナ)

そっと陰影を作るナチュラルベージュと奥ゆかしい雰囲気を作るブラウン。
落ち着いた深い赤色のチリカラー。

 

 

 



〜使用感〜

肌馴染みがよくマスクを付けててもヨレにくいです🌟

最後にパウダーで抑えるとより安心◎👌

写真だとベイビーニュートラルの色が伝わりづらいですが、頬に乗せるとふんわりかわいい感じに仕上がります💕
とっても自然だし普段使いしやすそう。

テラコッタとバーントシエナは少量でもしっかりと色が乗るので付けすぎ注意😂

私はテラコッタが好きでよく使っているんですが、これはイエベさんにいいかも✨
バーントシエナはブルベさんが良さそう🤗
ベイビーニュートラルはどの方も使いやすいだろうなと思います💜

 

 

【ヘリテージ ベルベットティント】



MERZYの感性が溢れるベルベットティント。

サラッと軽い感覚で密着するベルベットテクスチャーです。

カラーは4色🌟

◾️V19 (ドラゴンローズ)
◾️V20 (フェニックスレッド)
◾️V21 (タイガーワイン)
◾️V22 (タートイズブリック)



〜使用感〜

ふんわりとしたテクスチャーで綺麗に発色します🌟

重ね付けしてもあまり色が変わらないのでティントを使い慣れていない方も塗りやすいと思います👌ムラになりにくい‼︎

ティッシュオフしてもカラーはそのまま、でもマスクに付きづらいのが嬉しい。

タイガーワインとタートイズブリックは今まで使ったことがないカラーだったので最初、腕で試したとき戸惑いましたが唇に乗せてみると意外と自然‼︎
私、唇の色が濃いからかな?

どのカラーも、モード系のファッションに合うと思うのでかっこよく魅せたい時にいいと思います🌟

 

 

【ヘリテージオールデイリップケア】

 

昼も夜も使いやすい、健康的に潤う高保湿リップ。

シアバターの保湿効果でベタつきのない角質ケア。

カラーは2色🌟

◾️LB1 (サンバーム)
◾️LB2 (ムーンバーム)

柔らかい印象のサンバームと、淡い発色が綺麗なチリワインカラーのムーンバーム。




〜使用感〜

パッと見た感じ私には同じ色に見えてしまって…😭戸惑いましたが塗ってみると全然印象が変わります。

サンバームは明るい印象なので昼に◎👍
ムーンバームは夜に◎👍

どちらも自然な発色です。
ベタつきがないので使いやすい🤗

おこもりメイクや校則が厳しい学生さんなど、さりげなく健康的なリップに仕上げたいという方におすすめです💕
(スッピンも盛れるしgood😏笑)

 

【ヘリテージペンアイライナー】

 

滲みや擦れにも負けない強い密着力のアイライナー。
メイク初心者さんでも目尻メイクが簡単にできる👌

◾️P1 オレオ
◾️P2 ブラウニー

オレオクッキーのような色濃いカーボンブラックのオレオ。
ダークブラウンのブラウニー。

 



〜使用感〜

滲まない‼️本当に滲まない‼️(しつこい)
しかも描きやすいです👌

力を入れれば太く描けるし、力を抜けばものすごく細く描けます。

アイラインとしてだけでなく下まつげのように細ーく描きたしてみたけどバレませんでした😏笑

オレオをアイラインとして使って目元をハッキリさせて、ブラウニーで下まつげを描くという2本使いがおすすめです。


MERZYはネット販売の他、ドンキホーテやロフト・プラザなどでも販売しているのでぜひ実際に手にとってカラーを確認してみてくださいね💜

 

 

 

MERZY(マージー)様よりご提供いただきました。

ありがとうございます💜