韓国コスメブランドのDR.PLINUS

 

 

今回、肌のハリに関する悩みを手助けしてくれるフィルインセルマルチパッチをお試しさせていただきました。

 

 

【フィルインセルマルチパッチ】

 

 

効率よく美容成分を肌に届けてくれるフィルインセルマルチパッチは、髪の毛の厚さのマイクロニードルに、エラオニストやヒアルロン酸を配合。

 

エラオニスト成分には、肌弾力ケア・水分ケア・肌のトーン改善の効果があるそうで、肌の奥の水分と温度によって溶けて浸透していきます。

 

1袋に2個入で、目元だけでなく他の部位にも使用可能なので口元のほうれい線にも◎

 

お肌の弾力を取り戻したい部分に貼り付けて使います。

 

 


【使い方】

 

1. 洗顔後、普段通り化粧水をつける
2. パッチの中央部分が手に触れないよう注意して貼り付ける
3. 目の下・頬骨・口元・眉間などにパッチの中央がくるよう垂直にギュッと押し付ける
4. 最低1時間以上貼り付けたあとパッチをはがす

 

【使用感】

 

 

 

 

シールを剥がすときに少し苦戦しましたが貼り付けは簡単でした。

 

私はたるみとシワが気になる目元に使用。

 

貼り付けた時は少しチクっとします。

 

10分置きぐらいに「どんどん浸透してくれ〜」という気持ちで押し付けて、そのたびにチクっとした刺激があったんですが、1時間後には浸透したので全く刺激なし。

 

シートを見てみるとザラザラとした突起物がなくなっていました。

 

剥がしたあとは強く押し付けた跡がくっきり残ってしまいましたが、時間が経って見てみると目元がふっくらしたような気がします。

 

即効性があるので大切な用事の前日に使うといいかも🌟

 

Seoulshopさま、ご提供いただきありがとうございました。

 

【Seoulshop楽天市場】

https://www.rakuten.co.jp/seoulmate/