DHOLICのオリジナルコスメVAVI MELLO(バビメロ)

 

 

今回、まだまだ続くマスク生活に大活躍のブラーセッティングシリーズを使ってみたのでご紹介します。

 

 

【ブラーセッティングフィニッシュパクト】

 

ベタつきなく、しっかりとメイクをキープしてくれるフィニッシュパウダー。

 

まるでカメラアプリで写したようなふんわり美肌に補正し、一日中サラサラな肌をキープしてくれます。

 

肌本来の色を生かすナチュラルな2色展開。

 

21号:明るい肌色

23号:健康的な肌色

 

SPF30 PA +++ で紫外線対策も◎。

 

 

◆使用感◆

 

 

最初見たときに、かなりマットな仕上がりになりそうだなと思ったのですが付けてみるとふわっと軽い付け心地で驚きました。

 

皮脂を抑えたい部分にパフでポンポン乗せてあげるとよりナチュラルな仕上がりに✨

 

使ったのは23号の濃いカラーですが、色味もそんなに強くないのに気になるところはしっかりカバーしてくれたので大満足ビックリマーク

 

時間が経ってもヨレないしおすすめです。

 

 

【ブラーセッティングメイクアップフィクサー】


乾燥を防いでメイクをキープしてくれるメイクアップフィクサー。

 

植物性エキス配合で1日中うるおい肌をキープしてくれるから、乾燥が気になるときの化粧水ミストとしても使用可能。

 

容器をよく振り、目を閉じて20〜30センチほど離して顔全体に3回ほどスプレーして使います。

 

 

 

◆使用感◆

 

 

均等に噴射できるノズルなので顔全体にムラなく密着しました‼︎

 

香水のようないい香りにも癒される〜

 

パフやブラシにひと吹きして使うとよりメイクの密着力とキープが持続するとのことなので、マスクで当たる部分はパフで抑えてみたところ1日中マスクをしていてもヨレずに過ごせましたウインク

 

メイク後も乾燥が気になるときにささっと使えるので重宝します。

 

 

【まとめ】

ブラーセッティングシリーズをライン使いしてみましたが、フィニッシュパウダーが厚塗り感なく隠したいところをカバーしてくれて、メイクアップフィクサーがメイクをキープしてくれるのでマスク生活にぴったりだと思います。

 

マスクにメイクが付きづらくて快適です。

 

ほどよくツヤ感がほしい時は、エスポアの日焼け止め(かなりツヤ肌を作ってくれるので)を下地代わりに仕込んであげるといいかもおねがい

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。