東京都の富士見台駅にある焼肉好きなら言わずと知れた焼肉問屋牛蔵に行きました!

ここは電話での予約も取れるのですが、私はその日に食べたい物が決まったりするので、そうなるとなかなか牛蔵ほどの

人気店になると予約は困難です。

そんな時に、牛蔵では店に並んで予約を取るという方法が有ります。

この日は午前の9時くらいに並び、19時30分の予約が取れました。かなりの長蛇の列でした。

お肉の取り置きをしてもらい、時間を潰すためにサウナに行きました。

メニュ表です。窓際の席に案内されました。落ち着いて食べれる席です。今回は取り置きしてもらった肉のみで、あとはビールとレモンサワーで流し込みました。

タレとレモンの三種の神器です!

上タン塩が個人的には一番好きです。

どの肉も、段違いに美味しく箸が止まりません。

しかもこのクオリティーでその辺の焼肉屋と変わらない値段で、素晴らしい経営努力だなと感じました。

皆さんもこの高コスパと味を確かめに行ってみて下さい。

※コロナ騒動以前に行ったお店です。