【ドレノ】今日のカード【0526】 | ゲームやればいいじゃないか!?

ゲームやればいいじゃないか!?

このブログは、三珀の平凡な日常とTCG(主にドレッドノート)について淡々と書く物です。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがって下さい。


 ≫ドレノ


ドレノ発売まであと2日ですね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



0526① 0526②


やたらと男らしいおっさんが二人も紹介されました!!


イースターは生放送でも紹介され、馬原Dが対戦で使用していたキャスターですね。


能力はとんでもないこと書いてあります。


パンプされていないMユニットのほとんどを1点だけで受けれるようになりますね。


しかも青のキャスターなので、「アテナの煌めく盾」も使えて防御はガッチガチ。


発売してからは大会等で良く見かけるようになるんじゃないかなと思います。



一方で、アトラスはLのユニットです。能力は何とも微妙な能力ですね。。。


わざわざレアリティをRにして、


さらに青単でしか使えなくさせなきゃいけないようなカードなんですかね?



今日のカードとは関係ありませんが、


発売日の0時販売するショップさんで2箱予約してきました。


なので、0時に購入後、開封結果を朝までには記事にしようと思います。


ツイッターの方ではいち早くご報告ができると思いますので、


開封結果の気になる方、もしくはまだ情報のなかったカードをすぐに知りたい方は


ツイッターをご覧ください。


また、その店舗のみにはなりますが、シングル価格もつぶやけたらつぶやこうかなと。


発売日当日にショップでシングルを購入予定の方の参考になれば幸いです。



ちなみに、ネット通販でも10箱予約予定ですので、


そちらも方も届けば、開封結果を記事にしようと思います。


宜しければ、そちらの方もご覧頂けると嬉しいです。