【ドレノ】ドレノチャンネルまとめ【第1回】 | ゲームやればいいじゃないか!?

ゲームやればいいじゃないか!?

このブログは、三珀の平凡な日常とTCG(主にドレッドノート)について淡々と書く物です。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがって下さい。


 ≫ドレノ


生放送がありましたね!


なかなか内容の濃い放送でした。


たくさん初出カード等があったので、初出情報だけ画像で残しておきます。


観れなかった方やもう1度確認したい方は、ぜひご覧ください。


※画像の無断転用をご遠慮下さい。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初出キャスターは4種でした。


各色1種ずつです。



生放送1 生放送2


生放送3 生放送4



生放送5 生放送6


生放送7 生放送8



なかなか魅力的なキャスターさん達ですね。


特に青のおっさんはくっそ強そう。



次はSRの初出カードです。

しかもこれでSRが全部判明しました!



生放送9 生放送10



生放送11 生放送12



生放送13 生放送14


生放送15 生放送16



生放送17 生放送18


生放送19 生放送20



生放送21 生放送22


可愛いカードがいくつかいていいですね。


能力も魅力的なのが多くて発売が楽しみです。



次に剱持Pと馬原Dの対戦で使われた初出のカードです。


生放送23 生放送24


生放送25

※カード全体の画像がありませんでしたが、Mサイズの2コストだそうです。SPはわかりません


生放送26 生放送27



生放送28 生放送29

※ペイモンはカードゲーマー(5/31発売)に付いてくるプロモだそうです。

また、ペイモンはブースター2弾の先行収録で、イラストが違うらしい。

生放送31 生放送30


生放送32 生放送33


生放送34 生放送35


たぶん、これで以上です。(見逃しあったらすみません。


時間がある時にテキスト化しておきます。



カード情報ではありませんが、イベント情報がありました。



生放送36


生放送37



生放送38



イベント情報は以上です。


毎月なんかしらのイベントがあるそうです。



最後に、放送内で1箱を開封していました。


観た感じの封入率は、


SR6、パラレル2、R14、CA4


でした。


SR6枚も入ってんのかよ…10箱も予約しちゃったんだが。。。


ちなみにパラレルは、放送内ではSR1、CA1でした。



発売まであと1週間!!


非常に楽しみです!!!