決別、そして... | ゲームやればいいじゃないか!?

ゲームやればいいじゃないか!?

このブログは、三珀の平凡な日常とTCG(主にドレッドノート)について淡々と書く物です。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがって下さい。

こんばんわ、三珀です。

今日は10時まで準備で学校に居ましたよ…で、明日は朝の6時半集合orz何なの??死ぬの??www

とりあえず早く文化祭終われとwで、進学も完璧に決まれと思うんですよwww


文化祭の準備のせいで、あんまポケモンできない(汗)努力値振ってない奴いるし、レベル上げなきゃいけない奴いるし、卵産まないといけない奴いるし…。

やりたいことがいっぱいだよ。。。



>>フェニル様


殿堂入りおめでとう御座います!!

三珀は11時間7分でクリアでした。早い方なのかな??


全施設クリア目指してますけど、結構厳しいです(汗)

まぁ、お互い全施設クリア目指して頑張りましょうb


とりあえず、指定校貰えてホッとしてますw

面接とかで素が出ないように頑張りますwww



今日はこのへんで。明日から文化祭だぁ………では、チャオ~♪