Mushroom Road | ゲームやればいいじゃないか!?

ゲームやればいいじゃないか!?

このブログは、三珀の平凡な日常とTCG(主にドレッドノート)について淡々と書く物です。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがって下さい。

こんばんわ、三珀です。これ以上でもこれ以下でもありません。


今日は大変なお知らせがあります。三珀のDS壊れましたwww

上画面と下画面の繋ぎ目のとこ(?)が砕けて、上画面がブラブラ状態orzプラチナ発売前にこれはないマヂでZE。。。

原因はわかりません。午前は学校に持って行ってて、午後に帰ってきたらこの状態…。

学校に持って行っても一回も使わなかったのになぁ(汗)

とりあえず、新しいの買うお金がないのでブラブラ状態だけどこれで頑張るかwww



>>フェニル様


三珀の誕生日は9月の後半なので、ホントに結構近いですね。


ガブリアスやリザードンも覚えられると思います。

まぁ、普通に遺伝した方がポイント無駄にならないと思いますがねw


特性変換親父は本気で出て欲しいですwww



今日はこのへんでチャオ~♪