✨のんびりな日曜日✨



こんばんは♪̊̈♪̆̈


皆さんどんな日曜日過ごしのかなーはてなマーク

福岡は天気も良くて気持ち良い1日でした☀️


そんな今日は日曜日だけど

この時期

卒業控えた高校三年生軍団の為

早朝や日曜日も

自動車学校開けてくれてるらしいのよキラキラ


息子くんは11時の予約入れてたので

それに合わせて起こして〜

今朝はホットドッグ✨

まだオーブン故障中なので

市販のコッペパンをトースターで焼いて

ウィンナーとレタス挟んでケチャップのみ

そんなシンプルなホットドッグ

予想以上に美味でしたニコニコ飛び出すハート

(写真忘れたけどハートブレイク)


今日は天気良かったのだけど

先週私が仕事4連勤だったので

(パートで休み多いので💦

もう4連勤でもヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆)

息子くんも

「4日連続でのバイクは疲れた

週末は疲れがたまって無理ー」

だってさ

🛵〰️

先週は天気良かったけど寒かったからねー

今日は逆に暖かくてバイク日和なのにねてへぺろ


ま!

息子くん迎えいくついでに

旦那さんも一緒に行って

ランチはラーメンに✨


最近は

息子くんが携帯でおすすめのお店探して

そこへ行くこと増えてます歩く飛び出すハート


今日は塩ラーメンが美味し〜お店


あ!とか言いつつ

私が食べたのはしょう油だわ爆笑

本当はカボスラーメンなんやけど

今はカボスの季節じゃないのでレモンだって🍋

残念💔

次はカボスの季節に行かなきゃ🚗³₃


息子くんは塩ラーメン食べてて

ひとくち貰ったけど

美味しかったニコニコ飛び出すハート


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そう言えば…

1月の終わりにも

息子くんが携帯で調べての

ラーメン行ったな🍜✨

この日は息子くんと2人のラーメンデート

ひらめきほんわか音譜音譜


私、またしょう油食べてる笑笑

でもね

それぞれ全く違うタイプのしょう油味

麺もこちらは太麺やったなラブラブ

そして!

ここはつけ麺が有名で

息子くんがつけ麺食べてての

その写真は無しー笑笑


そんなラーメンのお話でした‪🫶🏻‪🫶🏻


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


さて

日曜日の22時半~は

息子くんと

「ブラッシュアップライフ」タイム

📺♩


めちゃくちゃおもしろいんよ

このドラマ✨✨

オススメ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ではでは皆さん明日からまた

頑張りましょうね

٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




いい夢見てね

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟