夢を見をさせてくれて
ありがとう♫
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


おはようございます♡

寝不足な方多しかな…

私は延長戦入る前

うしろ髪ひかれつつ断念しましたが


途中目が覚め速報見ると

えーんえーんえーん

残念でした…

でも

たくさん夢を見せてくれて

ありがとう♫

そう言いたいです⭐️


朝起きてテレビつけて

PKシーン

そして選手の涙見てうるうる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


うん…

想像の遥か上まで頑張った選手たち

きっと昨日

…ん?今朝?

最後まで見てたら

寝不足の上目が腫れてただろうなぁ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


⚽️日本代表の皆さま

夢を見せてくれて

ありがとうございます♫


さてさて

最後まで日本戦観て

もしかすると

ブラジル戦も観たかもな息子くん

期末2日目

日本代表選手に恥ずかしくないよう

頑張れるかなぁ〜キョロキョロキョロキョロ



…て感じで

お弁当は作らず(ノ≧ڡ≦)


旦那さんには

おにぎり3兄弟

🍙🍙🍙

おかか、高菜、シソ


写真①鶴乁( •ө• )厂

写真②椿✨


おにぎり写真は撮らなかったので

最近実母がどハマりの

アート作品お送りしました♥️


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そして

予想通りスクールバスに間に合わず

🚌💨


学校まで送っての

只今実家で仕事までの暇潰しに

朝ごはん🍞Ω~


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


それでは皆さん

今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


皆さんにとっての今日が

より良い1日になりますように🌈


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲


またねー*˙︶˙*)ノ"