確かに味気ない写真だねぇ🐟

こんばんは✩.*˚


あと少しで

今日が終わってしまうので

ダッシュでサクッと🐟✨


まずは冒頭写真から

「やまめ」

これね…近所の物産館的なところで

苦しくは知らんけど

催事があって色々出店出てて

お昼に旦那さんが

ダッシュで(勿論車で笑)買ってきてくれた

「やまめ塩焼き」


この竹串に刺さった感じが雰囲気良きよね

息子くんと1匹づつ完食しました😋

絵面悪しやけどねぇ〜💧‬

息子くんからも

「絶対映えない撮り方よね〜不満」て

確かに〜🐟笑


一応息子くん明日から期末試験なので

出掛けずお家で過ごしたのですが…

私は「アダムスファミリー」

録画してたのを観つつウトウト( ¯¯ )ᐝ

気付いたら寝てた笑笑


私と同世代の方は懐かしいはず

「アダムスファミリー」

面白かったルンルン

続けて

「アダムスファミリー2」

この途中で寝てしまってた笑い笑い


さてさて

息子くんは家に居たからといって

勉強そんなにした雰囲気無かったけどね

教科書開いとけば良いと思ってる感じ

ƪ(-᷄ -᷅)ʃ

ひとまず卒業出来なきゃ

次進めないんよ〜

と分かりきった事をチクチク言う母

言わざるを得ない母なのよね

ƪ(-᷄ -᷅)ʃ


さっき覗いたら

一応また教科書とプリントは開いてた

ƪ(-᷄ -᷅)ʃ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



キラキラキラキラジャジ〜ンキラキラキラキラ


私はこんなに綺麗な手じゃ✋(^-^)ナイワ

娘ちゃん♫

今日は美容院とネイル行ったんだって💅

クリスマス仕様🎅

ピンクハートピンクハートかーわいーいーピンクハートピンクハート


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



そんな感じの

のんびりな日曜日でしたピンクハート


それでは今日が終わってしまう前に

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟

またねー*˙︶˙*)ノ"