なんにもないない土曜日🍀*゜

今日は特に予定なし日
予定無いのは私だけ

旦那さんは11時予約で美容院
お初でパーマかけたとかで
ルンルンしてた笑笑

息子くんは
13時~19時までバイト

バイトに間に合うように起こして
昼ごはん食べさせて〜
バタバタだったので写真は無しダッシュ

土曜日だし
バイトお迎え行って夕飯はそのまま外食しちゃお
…てな野望の為
バイトへは送りました
🚗³₃

夕飯はお家から近い
…と言っても車で8分ほどのとこだけど
食堂に行きましたキラキラ
何気に私と息子くんは初でした♡

昔ながらの食堂なのだ
味のある店構え✨
家からかなり近い食堂なので
写真は撮りませんでしたが

息子くんはラーメン定食
私はちゃんぽん定食
旦那さんは焼きそば
そして追加の単品唐揚げ

唐揚げ熱々ウマウマ🐴✨
ちゃんぽんもウマウマ🐴
ごちそうさまでした😋

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


写真ないのも寂し〜ので

これはハロウィン頃に食べたケーキ✨

この日はケーキ1個笑


これは旦那さんと

確か...( = = ) 

息子くんが日曜日に1日学校だったので

午前中から買い物出掛けて

息子くんお迎え時間までの

おやつタイム飛び出すハート


イチヂク大好きなので

幸せやったわぁ〜飛び出すハート

旦那さんはフルーツ大福を

萌え断気づき


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そして



櫻井くん司会の歌番組観ながら

ゆずみつサワー飛び出すハート

これ美味しかったニコニコ

また買ってこよーっとにっこりルンルン



明日は雨予報の福岡

夕飯外食帰り着いた時

車から降りて見上げた空は

厚い雲︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎☁︎︎

あー

雨は憂鬱だなぁ〜


てな感じで今日は夜も遅くなったので

この辺で



( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟


またねー*˙︶˙*)ノ"