リクエスト✨アスリート弁当✨


塩だれでアスリート弁当

ごはん🍚

茹で海老🦐茹でささ身🐔

ブロッコリー🥦しめじ🍄

えだまめ

塩だれかけていただきます♡♡


ちくきゅう🥒

焼売(冷食)


⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝こんにちは☀️


今日はひな祭りですね雛人形

わが家のお嬢様はひとり暮らし中ですが

坊ちゃんはイベント好きなので

ひな祭りの日も

それっぽいご飯食べたがりますよだれ笑


そんなひな祭りの夕飯は

明日でも書くとして〜♪♪


今朝はそんな息子くんからのリクエスト

前にも1度作った

アスリート弁当♡♡



ご飯の上にたっぷり

筋肉ムキムキ素材??乗っけてるので

塩だれぶっかけて

お召し上がりくださいませ♡♡


旦那さんの分も

有無を言わさず同じ弁当〜笑笑


何故かこの弁当作る時

私は休みニコニコ飛び出すハート


なので私自身この弁当の美味しさ

まだ知らない…凝視笑


息子くん曰くめちゃウマらし〜よ!!

しかも!

ご飯の上に茹でたもの乗っけるだけ〜

めちゃ簡単キラキラキラキラ


鶏ササミだけは前日の夜

まとめてサラダチキン風に作っときましま

(ゆで汁にお酒と少しお塩足して

茹で上がったらゆで汁ごと冷ましただけ)



めっちゃ緑やね〜びっくり

前回作った時

ご飯にのせるんやき

トマトは要らんやろー

て苦情出たのでトマト無し🍅ピリピリ


でも!

彩り的にはトマト入れたかったなえー


そして今朝もホットサンド🥪飛び出すハート



私と旦那さんのは

ハムチーズ&あんバター

甘じょっぱい系

ハーフホットサンドを半分こ


息子くんのは

ハムチーズホットサンド🥪気づき


このハーフホットサンド

前にも作ったけど大正解

1枚で2度美味しいやつラブラブ


さてさて

今日はこの辺で


皆さんにとっての今日が

より良い1日となりますよう🌈🌈


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲


またねーヾ(*´∀`*)ノ