*\おやつ祭りだわっしょい/*

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

不要不急の外出禁止
お家にずっと居ると
。。。
食べるしかないよね
口笛口笛口笛

自由キッチンあれば
。。。
パン捏ねたり〜食パンメロンパン
スイーツ作ったりショートケーキホットケーキ
ご飯に手を掛けたり〜鍋

色々出来るんだろ〜けど
。。。
もしかしたら自由キッチンでも
タラタラしてたかもやけど
それは言わんとこ
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

あ!
自由キッチンでは無い
我が家の諸事情のほんの一部紹介

注意愚痴嫌いな方は注意
少しだけスクロールしちゃってください
(*_ _)人ゴメンナサイ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星ある日のランチ時間星
特別大きな音立てた訳でもなく
昼ご飯用の食材冷蔵庫から取り出してたら
うるさい!!何しよるんか!!
て言われたり
え??12時だから昼ご飯だよえーん
(11時に昼ご飯食べ終わって
すぐ隣のリビングで
昼寝中の義父の邪魔になるらしいわ真顔)

注意それ以来昼用カップ麺常備ですわ
ティファール様様キラキラ

星ある日の夕方星
キッチンで義父晩酌してるところ
買い物帰宅後の私
食材冷蔵庫に入れてて
空になったたまごのパック
バリッてコンパクトに割いたら
うるさい!!晩酌の邪魔
気分が悪くなったムキー
…て永遠説教されたり
例え音が煩かったにしろ
激怒する事??逆ギレしてまうわむかっ

星たまごのパックバリッ事件の時星
「俺はあんたの事嫌いで言いよるんやない
あんたが外でちゃんと出来るように
教えてあげてるんだ」て言われたなぁ…


注意それ以来買い物帰った時
必要最小限の品物を音を立てずに
素早く冷蔵庫に入れる
野菜等は別袋に入れて
キッチン空いた時にゆっくり入れてるよ

ハァ━(-д-;)━ァ...
いわゆるトラウマですね

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア
ヤバい💦💦
そんな話じゃないくて
楽し〜オヤツの話に

時を戻そう⏰🕒🕰
ぺこぱ大好き❤︎.*❤︎.*
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



~昨日のお風呂上がりに~
pino
おどるカフェモカ
これめっちゃおいしかった〜
合格合格合格おすすめ合格合格合格
珈琲好きには堪らん
普段カフェオレしか飲まない
息子くんも絶賛音譜音譜
暖かい部屋で前半は冷たく
後半の溶け気味も美味し〜よ

奥に見えてるムースアイス
九州限定かな!?
スティックになってるムースが凍ってるの
食べ始めシャリシャリ美味し〜
食べ終わり頃は本来のムースも味わえて合格

どっちのアイスも
1つで2度美味しいよ
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Häagen-Dazsはレポの必要なしね
堅揚げポテトにのっけて食べたよ
にひひにひひにひひ


これは今日の10時のおやつ
昨日旦那さんが職場で貰ってきてた
シフォンケーキ音譜音譜
写真じゃ解りづらいけれど
柚子入りキラキラ
お家に常備してる生クリーム添えて
冷蔵庫に眠ってたレアチーズケーキも添えて
カフェオレと共にコーヒー
柚子の香りほんのりで美味しかった
音譜音譜音譜音譜音譜
旦那さんはバニラ味食べてた
生クリーム無しでにひひ



もちショコラ
これは娘っちを寮に送った時に
買って隠しておいたおやつ
べーっだ!べーっだ!べーっだ!
寒さで中のモンブランの餡固まってたけど
なかなか美味しかった
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

レトロなお花が可愛かったのに
使い古してお花が消えかかってる水筒に
ブラック珈琲入れてホットでコーヒー


最後に今日のランチ
カップ麺~ティファール様様笑~
赤いきつね大好き🦊
今日気付いたんだけど。
カップ麺の蓋の開け口??の辺りに
「七味とうがらし付」
て発見キラキラ
これって食べ頃になった時
七味唐辛子忘れず入れてね(öᴗ<๑)
のマルちゃん食品の優しさ!?

きっとそうだキラキラキラキラ

うん!
前半愚痴っちゃって
ズーンガーンもやもやてなってたこころも 
この優しさで温かい気持ちに
☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

単純だよね〜
ま!人生色々流さないとね星

❤︎.*ケ・セラ・セラ❤︎.*

そろそろキッチン使える頃かなー!?
今夜はしゃぶしゃぶ鍋
温かい鍋で更に心あったまろっと
キラキラキラキラキラキラ

それでは皆さま
まだ寝る訳では無いんだけど…
それはいつもかっ
( *´艸`)笑

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟