家族4人で焼肉
ジュ〜ジュ〜ジュ〜
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

昨晩娘っち&息子くんはHulu
「謝罪の王様」観たらしい
ウシシウシシウシシ

「脇毛ぼぉぼぉ〜自由の〜女神」
🗽🗽🗽
相変わらずHuluどハマり家族です
キラキラキラキラキラキラ

私は28日の日中仕事忙し過ぎて
早めにダウンしちゃったので
観てませんがー
ぼけーぼけーぼけー

姉弟仲良しなのが微笑ましい
にやりにやりにやり

そして話は今日の夕飯焼肉パーティに
戻りますが〜
あ!パーティて訳では無いけど笑
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

毎回食事ごとはほぼ写真撮る暇なく
食事が進んでいくわが家
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何とか焼き始めちゃってるけど
牛塩タン
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


これは季節限定メニューの
合鴨と生ハム&クリームチーズ
左上のマッシュポテトみたいなのが
クリームチーズ
チーズチーズチーズチーズチーズ

美味しかった☆*°


↑↑↑これは娘っちが大好きな
スンドゥブチゲ
辛〜〜〜い
炎炎炎炎炎
娘っちは熱くて辛さは感じないって
いやいや…充分感じますよ
アセアセアセアセアセアセ


そしてそしてー
デザートもこれまた季節限定の
マフィンとクリームのなんたらパフェ
ウシシウシシウシシ
ネーミング覚えてないよ
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

でも美味しかったよー
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

カラフルなチョコがぐるりと1周あって
可愛いパフェだったよ
チョコレートチョコレートいちごチョコレートチョコレート

満足満足〜

さぁビックリマーク
明日は仕事私だけ
えーんえーんえーん

でも頑張る!!
仕事納めやり切ってくるぞ
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


早々と義母が眠る為に
部屋に去っていったので
ニヤニヤニヤニヤニヤ



今から年末の挨拶的
揚げパン風ちぎりパン
仕込みま〜す
ウシシウシシウシシ



それでは皆さま
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟