今日は休み❤︎.*❤︎.*
٩(✼•‎ٮ•)ノ

息子くんも学校午前授業
弁当要らない
。。。
。。。
て事は
ニヤニヤニヤ

なんて思いつつも
旦那さん用弁当作るつもりで昨夜寝ました
zzz
。。。
zzz
。。。
zzz
。。。

今朝も
寒くて布団から出れない
zzzzzzzzz

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ニヤニヤニヤ

そんな訳で
旦那さんには
カップ麺をお渡ししましたとさ
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

あ〜
それにしも寒い
この寒さが悪いよね
おーっ!おーっ!おーっ!

怠けた訳じゃ〜ないよ
寒さが原因
おーっ!おーっ!おーっ!


(๑>؂•̀๑)=͟͟͞͞ ☆


朝から手抜きしたからか
効率よく動いたからか笑
部屋のヒーター絶不調
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに換気エラーとか出る
えーんえーんえーん

寒さに負けずもう少しのんびりして
今日も癒しの実家へ行くべ

それでは
皆様も寒さに負けないでね(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

have a nice day!