今日のお弁当❤︎.*❤︎.*
⭐️エビ天ぷら
⭐️いんげん天ぷら
⭐️コンニャクきんぴら
⭐️しゅうまい(冷食)
⭐️たまご焼き

デザート&間食パン❤︎.*
⭐️冷凍マンゴー
⭐️ちぎりパンドッグ

今日は本当に寒いショック雪の結晶
明日からまた更に寒くなるとか
えーんえーんえーん

寒いと朝布団から出るのに
凄く勇気要るよね
ぼけーぼけーぼけー

。。。
。。。
朝の話してるけれど
もうどっぷりよるだね笑
急がなくちゃ
明日になってしまう
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今朝はちぎりパンドッグ用に
ちぎりパン焼いてー
4個は
珈琲ちぎりパンにしたよコーヒー

その珈琲ちぎりパンのうち
2個は
クリームチーズ入り

はいビックリマーク
好きだからね〜
私が
ウシシウシシウシシ


う〜んうーん
クリームチーズ見せる為に
半分に割ってみたけど
。。。
絵的に微妙だね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


珈琲とクリームチーズ
う〜ん
まぁまぁかなうーん

ノーマルの記事の方が
甘みがあってクリームチーズ合う
うーんうーんうーん

やっぱり
珈琲ちぎりパン生地には
チョコレートだな
コーヒーチョコレート


そしてビックリマーク
今回初めて使った強力粉ドキドキドキドキ

YouTuberさん達が高評価されてるだけあって
もっちもちのパンが出来たよ⭐️

焼き上がりの色合いや香りも
いつもより良い気がしたよ

でも
ちょっと高級なので
普段使いするには贅沢な強力粉さまだわ
キラキラキラキラキラキラ

また安く手に入ることがあれば
購入しよう
ぼけーぼけーぼけー


それでは日付が変わる前にー
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟