増える読者、広がるナポエラ菌は、もう誰にも止められない。 | 神から目線。

増える読者、広がるナポエラ菌は、もう誰にも止められない。

皆様、ご機嫌いかがですか?

朝食にバナナ食べてますか?




え?




ウエラはパン派ですよ。



日本人なら愛でましょう。

レッツ・白米!!!!


(結局どれをススメてんだよ)



いや、むしろあれだな。

あれだよ、TKG。




何?知らないの?TKG。






神から目線。






神から目線。






ちょwwwwwwwかっけぇwwwwwwwwwwww



この店行きてぇー。

情報求ム。




+*+*+*




所で本題に入るが。



読者登録が、10名どころか…



20名越えてるっていう、ねwwwww




もうね、嬉しすぎて涙とまんない。



なんなら


毛穴閉まんない。



どうしてくれんの?

ねぇどうしてくれんのこの毛穴??


(知らねぇよ)



10名突破したら何か記念記事でもアップするかーってナポロンと言ってたんだけどさ。


何?
10名から20名に達するまでの速度、半端なくね?


むしろ光の速度じゃね?




あなたも入りませんか、フレッツ・神目。





というわけで、読者登録10名・20名を記念し、左のバーに設置していたアンケートをもとに、一番投票の多かった

「2人で撮った摩訶不思議カオスプリクラ」第一弾!を、披露しまっす!!!!




さぁ、とくと拝むがいい!!






















神から目線。




お 解 り だ ろ う か ?






このメラメラと燃え盛る炎に身を包まれ、歓喜に溺れ舞うの姿が。






これを携帯の待ちうけにすれば、きっとあなたを守ってくれる事だろう。(誰もしねぇよ


(ちなみに左:ウエラ 右:ナポロン)





またテンション上がっちゃったら神プリ披露しちゃうかもNE☆


いや、しかし最近ナポロンと遠距離恋愛中なのでwwwあんまプリ撮る機会ないんだがwww

このプリも、もう数年前のものだwwww





では、読者の皆様、これからもどうぞ神から目線、ナポロン&ウエラを


よろしくお願いしゃーーーっす!!!!




さぁ、今宵もランキングという名のシャンパァーン☆で乾杯しようじゃないか。


☆人気ブログランキングへ☆ ←携帯を握り締めちゃってる君はこちらから。
神から目線。

もちろん、両方に乾杯☆してくれんだろ?愛してるぜ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ



☆にほんブログ村☆