店員の心情や、いかに。 | 神から目線。

店員の心情や、いかに。

どーもどーも、どーもモード。

みなさん、電車の中と、久しぶりの知人に会った時には携帯電話をどーもモードにしましょう。(ねぇよ


お久しぶりです、ウエラですが何か?(異論はねぇよ


読者登録がまさかの10人越えを迎えた神目です(・∀・)(神から目線。の略語
みなさん、どうもありがとーんおんおん(´;ω;`)



近々記念記事を書くのでお楽しみにねー(* ̄3 ̄*)ちゅばぁぁぁっ



って

ちょwwwまさかのやっちまったなフェアwww

円高の今が海外に行くチャンスって



ナポロンに会いに行く金すらないこの俺が海外ですって???www



(注:ナポロンとウエラはただ今遠距離友達)





ムリムリ(´く_` )



ハイッ。




そうそう、こないだ携帯電話をiPhoneに買い換えたんですよ。

ナポロンに「ソフトバンクの夏モデルでお揃いにしようZE☆」なんて声かけたくせに、裏切っちゃったわけですよ。



ナポロンすまん。
朝一番、とれたての目ヤニをやるから許してくれ。 (なっwwwwww



まぁ、iPhoneにするにあたり、ソフトバンクショップにて色々説明を聞いてた俺。
3歳の娘も連れていったもんで、あんまり集中して店員さんの説明を聞けず・・・・・







神から目線。










神から目線。









神から目線。










神から目線。










神から目線。








こんな状態\(^o^)/






店員さん目が笑ってない\(^o^)/






きっとテーブルの下で中指立ててたに違いねぇ\(^o^)/




(「聞けや」とは、ウエラが心の中で店員から受信したメッセージである。

 決して大型インテリア店・イケアの事ではない(誰しもがそんな間違いしやしねぇよ)



しかも他にもお客人がおったもんで、焦っているのか早口で喋る喋るwww
まるで早口の修行を積んだ坊さんのお経のごとしイミフwwwww


俺、頭ヨワイからもっとゆっくり喋ってくれ頼む(^q^)


まぁなんとか説明を聞き終わり…

入店→iPhone持って家路につくまで4時間ちょっとかかりましたよ。




ソフトバンク込みすぎワロタ\(^o^)/


んでナポロンよ。


iPhoneに、眠りが浅い時に起してくれるアプリがあるぞwww


なんでも枕の下にしいて眠ると、寝返りなどの振動でレム・ノンレムのリズムを自動で計算し、眠りが浅い時に起してくれるらしい。

これにて快眠生活バンザイ☆★


さぁ、ナポロン夫妻もiPhoneにしようぜ!!


来月か再来月かに、次世代iPhone登場するらしいぜ!!




あなたの清き一票が二人を神の笑いへと導きます。神を信じますか?




神から目線。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
☆にほんブログ村☆