【粛々と御礼】おまいら!そんなに俺らが好きなのか!【俺らもおまいら、好きー☆】 | 神から目線。

【粛々と御礼】おまいら!そんなに俺らが好きなのか!【俺らもおまいら、好きー☆】

どーも、ナポロンです!




今回は特別編!



ちょっとお礼記事を・・・ね!






昨日ね!


朝亭主を送り出したあと、そう!!!


9時のことよ!


パソコンひらいたわけよ!


したらさっ!!!



神から目線。




んだよコレーーーー???!!!!!

Ahan?!(??



ブログ村のランキング、まさかのー!?


オタク主婦1位wwwwwwww(笑い止まんね



※ブログ村のランキングとは、コレネ→にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ  ☆にほんブログ村☆

そう、あなたがいつもやさしくクリックしてくれているコ・レ♪





おまいら、どんだけこのブログの事好きなんだよ~???




じゃぁ、ありがとうのサービスショット☆☆




神から目線。


うっきゃーーーーうれしすぅぅぅううううぁぁぁああぁぁあ!!!!!!!!




ってなわけでーーーー


本当に日ごろからご愛読、あざぁーっすぅ(スライディング土下座!!!



これからも、宜しくお願いしますー☆☆





次回の更新は今日か明日の予定^q^ぽえーん




さっ俺は今から朝食のラーメンでもつくろうかな!(朝8時からラーメン!!!




そんなわけで、我々のモチベーションのランキングクリックを

↓ぜひぜひっっ\(^o^)/↓



神から目線。


こっちもねーん♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
☆にほんブログ村☆

それがね!