なんという理解者! | 神から目線。

なんという理解者!

Yahoo!(決して無知なヤフーではなく、この場合は呼びかけの言葉:ヤッホーと読む)

山びこからのコンニチワっ!ナポロンだよー!!!blanc-ange



さて、前回の記事拝読したお。

ウエラの旦那様はとんでもない(?)理解者だね!



愛読者かよ!

なら、読者登録しろよ!

いや!

違っ!!

チェックリストじゃなくてさ!!!

相手に通知する、ア・ノ読者登録だよ!

あぁんんんんん?!




男は黙ってアメブロのID持ってなくて、コッソリブログ愛読している、愛妻家がいたんですよ~~~~



男は黙ってな~~~~~に~~~~?




男は黙ってやっちまったな!!!!!!




男は黙って男は黙って


男は黙ってアメブロ登録!!



男は黙って男は黙って




男は黙ってアメブロ登録!!




男は黙ってサイバーエージェントのまわしモノって後ろ指さされちゃうよ~~~

(読者登録させる為だけのアメブロ登録強要





よし、自分に座布団一枚あげて・・・っと(^ω^)=3ムフ



まぁ、ウエラは逝けや↓


神から目線。



***


そして驚くべきはランキングなり!



オタク主婦首位かくとくー!(まさかの持続ー!



いんやーこれからの記事、ハードルあがりますなー!


ハードル高いよぉ!


ハードルが高い・・


ハード・・・





神から目線。
あ、飛べた。




ゴメン(???)





***



こないだ、旦那がどっさりと、こんなに本買い込んできました。

4時間半熟睡法/遠藤 拓郎
¥1,365
Amazon.co.jp


6分半で眠れる!快眠セラピーCDブック―幸せな人生を実現させる方法/遠藤 拓郎

¥1,575
Amazon.co.jp


朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!/遠藤拓郎

¥1,260
Amazon.co.jp




・・・え/(^o^)\



俺にどうしろと\(^o^)/


大好きな睡眠時間が、天に召されるフラグ。





予感は当たり。


夜言われました。


「俺が睡眠に入ったのを見定めて、そこから4時間半後に起こして!」


これって?つまり?????



私は旦那がまず、眠りにつくのを見届けてからということ。


そういう解釈でおk?(´;ω;`)

(旦那は一瞬で眠りに入るのび太くん気質だけどねw



三度の飯より睡眠が大切な俺・・・。


独身時代15時間睡眠とか当たり前だった俺(それはどうかと思う


睡眠時間長すぎて、寿命縮まるなぁと危険を察知していたところだからよかったけど・・!


いや、よくねぇ・・!





とりあえず、これらの本読んでおいてとの旦那からの通達が。


ふむ。


いっそのこと、永遠の眠りにつこうかしら(^ω^)


神から目線。

あ、向こう側が明るいワ^^

 





ではでは!!



Google派のナポロンより。(最後に暴露ー!




※前回のウエラの記事の「モンスター」とはなんぞや?の答え。


嵐が5月19日に発売された新曲の事でした(乙女





↓こんな俺らに、ランキングクリックでやさしく愛撫してくれる貴方がス・キ♪↓

神から目線。


♪私もいるよ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
☆にほんブログ村☆