盛り上がってまいりました。 | 神から目線。

盛り上がってまいりました。

なになになにー?

ランキング急上昇中なんだってぇー?


そんな中緊張感ゼロ、カロリーゼロの俺が通りますよ(´く_` ) 


さて、ナポロンの提案通りに二人の区別が付くように記事の色を変えてみようとか思っちゃったり思わなかっちゃったりしてもやっぱややこしいので変えよう、そうだ、あの世逝こう。(京都逝け


そんなワタクシのカラーは…
って決めにく!!
ナポロンめぇえ、灰色とか、微妙なポジションとりやがってぇぇぇwww

じゃあ、おいどんはこの濃い赤で書くでやんす。

みにくかったりしたら、そのうち変えるかも。


ってちょっとナポロォン。
「天場のウエラ」なんてウィキペディアにも載ってる事を、優しい君は読者の為にわざわざ説明してくれたんだね?

ありがとう。
恩にきる。
むしろONに切る。(ONかOFFかどっちだ



ってウィキん載ってねー



むしろ乗ってたら俺恥ずかしくて生きていけねー



間に合うと思って余裕の笑みで駆け込んだエレベーターのドアに挟まった時位恥かしくて生きていけねー
(オマエの羞恥心はその程度でアウトか。っていうか何気にカミングアウトしたその事実よwwww


俺とオマエの思い出のアルバイト。

和食さと。


文字通り右往左往していたさwww
脚色なんかないない、全て事実☆(ちょっとは恥じろ

天場のウエラのいきさつが解った所で改めて…


みなさ~ん、世界のウエラですよー☆(規模拡大
よろしくね☆


っていうか読者登録が地味に増えてる件wwwww
どうしたオマイラwww
こんなカオスな主婦友の交換日記がそんなに気になるかwww


とくと傍観するがよい。




で、よ。(この2文字で全てが通じるディスティニー☆)




今日なにげなく通ってるいつもの道で、ふと目にした看板に違和感を覚えた訳よ。
とある駐車場に貼ってあったんだけど、これ。




神から目線。-子供は



子供たち   ??




…うん。




大人たちはいいんですね、わかります(^q^)


よし、ナポロンよ、今度ここで卓球やろーぜ!!

レッツ・ピンポン☆★




で、よ。




もいっこ、こんなの見っけたんだけんども。




神から目線。-ワンちゃんへ




ワンちゃん   ??


ちょwwおまwww人間フル無視ですかいwwwww


あぁそっか、当て付けですね?むしろあてがってんですね?www


しかも放送禁止用語を堂々たる「」で挟んで書き綴るその度胸。
さすがの俺でも「う○こ」とは打てませんわ☆(羞恥心の塊りが何を言う


ていうか、うんこ(言った)持って帰ってくれって言える能力があるんならもっと別のこと頼むだろ。


散歩はUSJにしろとか。

飯はイタ飯にしろとか。

寝床はフランスベッドにしろとか。

飼い主は優木まおみにしろとか。


(どんな犬だよ)



と、まぁ、


結構家の近所にもこんな笑いが隠れているんですね。


(看板作った人はいたって真面目だろう)




話は変わって。
何、この左のヤツ。


その名も  投 票 マン!  (マンは付かねぇーよ


まるで夏祭りに屋台が並ぶ中、年中無休のコンビニがそびえ立つかのごとく違和感あるようで無い、
この 存・在・感☆
そんなアイツはトイレに利用されるだけ(´;ω;`)ウッ


ネタ切れ続出中の俺らにとってまさに神の救い!!
みなさん!是非!!是非!!
是が非でも!毛が火でも!手が木でも!背がチビでも!投票してくらさいあ!!(・∀・)



という訳で。

宇宙のウエラでした(規模広げすぎて孤独な空間へ



あなたの清き一票が二人を尽き動かす☆ (むしろ尽き動いてほしくねぇー



神から目線。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
☆にほんブログ村☆