~キミは、天場のウエラ伝説を知っているか~ | 神から目線。

~キミは、天場のウエラ伝説を知っているか~

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!な今夜のお相手は!?

俺様ナポロンDA☆YO☆NE☆(このテンションの高さで今年の夏は乗り切る


ということで、ナポロンでございます、こんにちは。

(うってかわってこの大和撫子ぶりが愛らしいよね。



そういう君の戒名は、ウエラか!!
天場のウエラキタコレ!!



~ここで、お父さんの為のワイドショー講座~




【天場のウエラとは】



我々は仲良すぎて、一時期同じアルバイト先で

働いていたという経歴すらもつ。



ソコは、知る人ぞ知る、ファミレスのクセにチョイ客単価高めの

ザ・冷凍食品アワー『和食さと』、その人である。



当時、忙しくなってくると苛立ち、そしてキレ出すという京大卒のムズカシイ社員、

副店長の下でウエラは、キッチンの生きる屍となって働いていた。



そんなウエラは天ぷら場というポジション、つまり『天場』を任され、

確実に着実に仕事をこなしていたのだが、前述の理不尽副店長のもと、

理不尽にキレられ、

理不尽に指示をうけ、

理不尽に怒鳴られていた。




そんな彼女がテンパったとき。




彼女は右に1メートル小走っていったかと思えばクルっとターンをし

逆方向に行ったりきたり(???)



なんだこのテンパり具合!




そんな彼女は、【天場のウエラ】てして崇(あが)められていた。というわけだ。(おもに俺から






え?その時の俺?



ホールから天場のウエラをニヤニヤしながら眺めていたよ(性格悪すぎる




神から目線。



~あ、説明終わり~





あ、ウエラくん、記憶というものは定かではないので、脚色している部分があれば、

次の記事でオモシロオカシク否定してくれ。(ハードルたけぇ





そうそんな俺らは前回の記事のウエラのいう通り、ツイッターにハマっておる。




うん、完全な二人の花園だな。


ココに、『是非フォローしてちょ☆☆』とURL晒そうかと思ったが、
ツイッターの我々は……結構普通だよな(笑)


あなたがこのブログを読んで、抱腹絶倒を期待して全力でフォローして頂いたところで、
全力でスライディング土下座をお見舞いせざるをえないツイートたちです(????

そんなウエラが今日、俺の知らない人からフォローもらっていたね?

俺が知らないとでも思ったのかい?!




キィィイイー!!悔しいワっ!


あたしのウエラに、他人がツバつける(??)なんてーっ!


浮気許スマジぃぃ!!


チカン!アカン!フォロー!アカン!!!!(????


っていうヤキモチと言うお餅を庭で焼いたので、今晩食べに来ませんか^^
(ゴメ、ホント病院行ってくる、頭の



↓ランキングの存在忘れてました!是非是非、更新意欲につながりますのでヨロシクでっすっ☆↓


神から目線。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
☆にほんブログ村☆