とっても眠たいです。 | 神から目線。

とっても眠たいです。

眠さMAXの健気ロボです。

賢母は今頃、眠さフルMAX(この単語は矛盾している)で仕事している事だろうと思う。

今朝は5時前までこのブログいじってましたからな…

きっと眠さゲージ振り切って壊れて、声高らかにヨロレイホーと言わんばかりのテンションで頑張っているだろう。


さて、勢いでブログを立ち上げたはいいものの、この先やっていける気がしない。(挫折早ぇー)


まずさ、最近気にしてる事があるのよさ。


2012年12月21日で地球滅亡説?

ありゃ一体なんなのさ。

アンタ、一体あの子の何なのさ。(いきなり論点ズレ杉


んで(笑)

チキンな俺はビビリまくっている訳よ。

今からその日は旦那に休めとか言っちゃってんですよ。

やってられないですよ。(旦那がな)


でもね、NASAが発表したらしいですよ。

デマなんだって。




デ…マ…だと!?(たった今気付いたかのよな反応)




なーんだ、良かった。(軽ぃな)


さて、話は変わって。(重い話題なのにこの切り替えの良さよ)

今日は嬉しはずかしおめかし給料日。


ちょーアウトドア否定派な俺は、インターネットバンキングをフル活用なわけですが(素直にインドア派と言え)

早速旦那様が汗水垂らして稼いで下さったお給料の振込み額をマウスの左ボタンでポチッと確認。


いつもより…8万ほど少ないぜ!!!!


なぜだなぜだナゼだー!!!!


んぁ、そうか。

先月、実はうつになっちゃったもんだから旦那に休みとってもらったんだった☆

しかし、お給料が少ないので今月は本気節約せねばならぬな…


そんな今日、旦那の誕生日wwww

なんにもしてやれねぇー(涙)


だってよ。

お金無いし。

今日雨だし。

普通に出勤してっちゃったし。




神から目線。-言い訳は許さん



へぇへぇ。

すんませんよ。

日曜日にケーキでも作るかのう。

船上パーティーを開くのもいいね。

世界一周はどうだろうか。

いっそ火星に行ってみよう。

(もはや夢レベル)


ハァ~…寂しいのうwww

とりあえず、ちょこちょこブログでもいじるでやんす。