ご覧いただきましてありがとうございます。

20179月に第一子を出産し、ママになりました育児絵日記です。


夫婦2人と娘1人の3人家族で過ごしております。


ヒヨコ家族詳細はこちらです↓

皆さまの毎日の合間にのんびりご覧頂けますとうれしいです。


ーーーーーーーーーー


娘は新生児の頃からアクティブにねんねしていました。




【夜23:00】


{25A2FF50-C20C-4C8C-9084-53B2E88B000F}






【朝6:00】

{422688F3-2A2F-4C87-89F5-922A3803DCFC}



首も座らない赤ちゃんがこんなに動けていて、娘天才かと思いました。

しかしながら寝返りもできないのにどういう動きでここまでたどり着いたのか若干気になっていました。



そんなある日の深夜、ベビーベッドがガタガタガタガタいってるなぁと娘の様子を見てみると、






{9D6FE373-BCDD-4181-911F-271EDB1634F5}





ものっそい首を左右に振っていました。

ぅわぁぁあ、え、大丈夫ですか?!!

初めて目の当たりにする新生児、そしてその行動。


とりあえず検索検索・・!!スマホ様様


ふむふむ、、大して病気とかがあるわけではないのか、、よかった。


しばらく娘の高速首酷使を眺めて気づきました。


あ、この動きを原動力にして夢遊してたのね。
うん、君は天才だ。

そんな娘は今日もアクティブにねんねしています。