今日わ遅めに起きました

起きてからご飯の支度やらなんやらで
わちゃわちゃしての
今日わぱぱがお仕事休みで
ぱぱだけ区役所に一度おでかけ

その間に私たちわご飯済ませ
支度を済ませ
午後帰宅したぱぱと
14時頃から新しく出来た
イオンモール行ってきたよーん

先日アリスの撮影でも行ったんだけど
それだけだったから
あまり中を見ずだったから
ここなら売ってるかもねーと
全部みてまわったんだけど
売っておらず。。。

何をって?

フライパン

でもなかったから
子供達をフリールームで遊ばせて。
しばし遊んでました

{5560CD26-8EB7-4D95-8230-90878D69957E}

{3329A7B5-8599-4773-BE0B-52DFC330C962}


お友達とも沢山遊んで
ひたすら笑う。。
いや、爆笑してました

そして17時頃になり
ホームセンターに移動して

はい見つけました

新しいフライパン〜

2個買って
おまけにまな板と包丁も
新しくしたよーん

まな板わフライパン加工みたいな
なんか良いやつぱぱが見つけて
買ってくれた

それ以外わ雑貨を少々買ったり
ドライアー買ってもらったり

最後わそこでアイスみんなで食べて
18時半過ぎに帰宅

早速新しいまな板や包丁で
料理して
みんなでご飯食べて
お風呂に入って

出てきてからわ
子供達とぱぱのお遊びタイム

すんごい遊んでくれて
子供達わ爆笑続き

ひたすら笑ってたんだけど
もー22時半

いい加減寝るよと寝かしつけ
23時頃就寝

あっ夜遊んでる最中
のんの変な泣き方で気付いたんだけど、、

ん?!?!
ぱぱ!
のんオムツ履かせてないじゃん!!

あっ!
忘れてた!

お風呂上がりをぱぱに出してもらったんだけど
服を着替えさせ終わってから
オムツを履かせるの忘れたままで
遊んでしまったらしい笑

のんちゃんボタンがあそこに当たってて
少し痛かったのか
おまけに少しうんちしてて
機嫌悪かったんですね

昼間わご機嫌ちゃんだったんだけどねー
{2F8F164F-D346-4DFE-9488-1666AF03879D}


そんなこんなで
今日わ買い物めぐりの日でした

おやすみなーさーい