こーんな時間だわ

明日わゴミの日だから
色々片付けたり
子供達寝てる間じゃないと
邪魔されたり
泣かれたりと中々片付かないので
衣替えしたりと
フーフーです

今日わお天気良かったから
洗濯2回まわして
空にしましたー

夜にはもう沢山出てるんだけどね

明日わ午後から晴れるらしいから
洗濯洗濯です

ちなみに今日も
お友達と外遊びを沢山しました

スマホ置いてっちゃってて
写真とれなかったんだけど
最近お友達遊びが凄くて
やること言うこと
ほんと男っぽくなってきた海くんに
女の子とばかりいるみみわ
ませてるでもなく
なんか可愛いらしい発言が
増えてきております

のんわ表情豊かになってきて
良く笑うし
よくおならするし

私わもう少しどけ片付けて寝ます

おやすみなーさーい