今日わお宮参りで
スタジアリスでの撮影でした

11時半の予約だったから
それに行き、衣装選びに
お着替えに撮影〜

のんちゃんおめでとう
{7C33AA1B-8D4E-4013-8254-A1C998171C00}


海くんもかっこいいホストみたいな
男の子に変身しました〜
{875ABEA1-FFFD-48F6-A90D-4406950D0E74}


みみわお姫様みたいな
可愛い女の子に変身しました

{D667245F-0F8B-4AC6-AF15-2F71FD50308C}


そして一度授乳休憩で
その間ドレス姿ののんちゃんを
独り占めでパシャ笑
{EAEE2B41-881D-4977-8969-DA306200048C}


みんなかっこかわいく
兄妹撮影出来ました
{38AAA803-455F-49C4-BD35-6BF765FF4F90}


最後わ写真選びや
商品選びなどして終了ー

終わったの14時半で
3時間近くかかってしまい

お腹すかしてたので
そのままフードコートでご飯

ラーメン食べたんだけど
やっぱり海くんわ大盛り頼まないと足りなく
ねーラーメン頼んでよ
全然足りない
としばらくねだられてました
チャーハンがあったので
なんとかそれを食べさせて終了

それからわおじいちゃん
子供達からしたら
大じいじんちに行き
のんちゃんに会わせて
お祝いや
みみや海くんわおこずかいもらい
しばらく話していて
その間も山の様に出てくる
お菓子やデザートのどを
沢山食べまくり
帰りはおにぎり作ってもらって
カニクリームコロッケを持たせてもらい
お邪魔しました

それからわ西松屋行って
この時点でもう夜19時でした

沢山洋服や
小物、防水シーツなど買って
荷物かかえ車の中

この後電化製品やスーパーなども
回るつもりだったんだけど
20時になってて
子供達も疲れてるし
帰ってやる事沢山だから
次でいーやーと
20時半頃帰宅して
夜も遅いし寝るだけだから
いただいたおにぎりとカニクリームコロッケ
出して食べさせたんだけど
まさかの足りないコール 

食材もなんとか明日の分あるくらいで
作るのにも私自身
すごく疲れちゃってたから
みんなで歩いてコンビニ行って
軽食買って済ませました

帰宅してご飯食べてから
子供達お風呂に入れて
23時おやすみなさい

いつもわ21時に寝てるちびちゃまたち
今日わおやすみ1秒でした

それから私わ部屋の片付けや
買ってきたもの全部整理してしまって
今に至ります

すっごく眠いんだけど
今日アリスで動画撮りまくってたら
空容量がなくなって
写真すら撮れなくなっちゃったから
今から時間かけて
USBに写す作業に入ります

終わったら即寝しよ

おやすみなさい