今日わ少しだけおでかけしたのです
雨が降るんじゃないかと
早々歩いて用を済ませ
帰宅途中から暑くなり
おまけに天気になってきたってゆー

外遊びが出来ると思い
一旦帰宅したんだけど
のんわ微動だにしなかったので
5分程玄関放置
{88C13A93-67C9-4239-A6E8-01B7DB54EE0F}

 
と言ってもずっと側にわ居たけど

置くものおいて
外へ出て自転車遊びや
少しお友達とお話したりして
暗くなってきたから帰宅ー
からの今日わ海くんが
よくのんを寝かしつけに入ってて
何度も爆睡させられてました

{1E86CA83-E61D-4C8E-8DA7-0FE37523BD0C}


みみわ1日中歌とダンスで
ご機嫌さんだったんだけど
容量問題+USBに写してなかったから
写真も動画もとれなくなってしまい
残念だったー

子供達寝かしつけてから
全部写して
なにもかも復活

明日わ朝からじいじがきて
地元の区役所に連れてってもらうから
早起きだ

おやすみなさーい