今日わ役所行ってからの
そのままお友達と遊びましたー

夕方まで遊んで
友達んちわ3兄弟なんだけど
2歳のちびちゃんが肺炎で入院してて
旦那ちゃんが帰宅したから
お見舞い行くのにばいばーい

あっ友達んちモモンガ8匹飼ってるんだけど
そのうちの生後2カ月のモモンガちゃん
{EB76BF60-75B6-4EBC-8D7B-441CBF4E18A8}

{2CE47973-EFAF-44C0-A297-D6AFBF41C947}


お目目くりくり可愛いかったなー
1歳のちびちゃんわ
のんがかなり珍しく
{FDEB400F-A947-46FF-BBEF-026FE809CA51}

{350AE9D6-CC32-498C-BC59-3BBBA9D3EA25}

上に乗ってわおでこにちゅーしたり
抱きついたりで
体重全部乗せるから
ちびちゃんまま必死に止めるってゆー

まぁ楽しんでたよん

帰宅してからわのんびり夕飯作ってて
のんびーり過ごしてて
ちょうど夕飯作り終わって
火を止めた瞬間
友達から電話はいり

大量の寿司コストコでゲットしたから
うち食べきてーって言われて
作ったおかずを土産に
夕飯お邪魔しました

海鮮ちらし寿司とか
もう海くんもみみも
サーモンやらいくらやら頬張って
沢山食べてたね

それからわ子供わ子供達で部屋で遊び
大人わ大人で会話弾み

というのも
かなーり話しこんじゃって
気付いたら20時半で
慌てて解散させてもらいました

海くんやみみ
今21時にわ寝る癖付いてるから
崩したくなくて帰ってきたんだけど
結局お風呂だーなんだーって
お布団入れたの22時でした

まっこんな日も悪くないか

明日わおばあちゃんと
おでかけする予定なので
早めに寝まーす
おやすみなさい