今日わ朝から天気良いから
おでかけ行こっかって
じーじが言ってくれて
朝食済ませてからすぐ支度して
山下の大桟橋行ってきたよーん

{C5EE6966-949D-4487-8E8D-163B826CC0C5}

{C31EF033-6C32-4528-AF85-AC8C089B4602}

{F539DD02-B2F7-4BBE-A5DE-36F8C171938B}

{7FFB6269-D34B-4EAD-BAD5-5F49D12518FA}


よく10代の時に仲間と来たものだ

相変わらず綺麗だし
走り回れるしー

子供達わ沢山走ってました

久しぶりに天気良くて
暑くて
汗まみれでしたね

のんわほとんど寝てました
{4E6B4B3B-8CD1-47AD-8FE2-9AF35955E221}


船もすごく大きいのが来てて
外人たーっくさん

白人好きな私にわたまらん

そんなこんなで色々見て回ってから
大分時間経ってて
とりあえずお昼食べに吉野家

はい、私わ人生初の吉野家です
じーじに言ったら
嘘だろ?!ってびっくりしてました

そして食べてからわ
お買い物〜

それからの夕方17時半頃帰宅

帰宅してからわ
みんなでのんびーり過ごして
妹帰宅からのみんなで夕飯や
今日わじーじが子供達みんなを
お風呂に入れてくれて
出てからわ妹と遊んだりしてて
22時にみーわ寝付いて
海くんわダラダラ怒られながら
23時近くに寝付いて
今写真整理しててー
終わったから
これから明日の調べ物ー

着実に進めてかないと
いつまでも家族に負担かけるわけにわいかないし
はりきていきましょー

おやすみなーさーい