今日わ降ったり止んだり
でもほとんど雨だった気がするー

お外遊び連れて行けなくて
でもお家でずーっとばあばと私
子供達で鬼ごっこやなんやら
とりあえず遊びまくってました

ちなみに子供達
今日わなんと5時半からずっと起きてて
ほーんとめっちゃうるさかった

午後わじいじ達と妹の職場行って
妹の新しい車見に行ったり
その間子供達わ妹の彼と遊んでたりで
ニッコニコー

そのあとわお買い物周りしたりして
夜わみんなでお風呂入って
なんせ朝早くからお昼寝しないで
頑張ったみーわ
21時にわすぐ寝ちゃい
海くんわ
22時頃寝て
今わリビングでばあばとのんびーり

のんわ1日中寝てますね

明日も雨やくもりやら
お外遊び出来ないかもしれないけど
家遊びをマックスしてあげなきゃ

明日わじいじともまた話し合い
しなければならないし

私ももうそろ寝よー

おやすみなさーい
{2F2445E0-0338-44ED-A05C-73FC88E042F6}