昨日わ朝からご飯を食べて
少しゆっくりしてから
じいじが
 さて、海!みー!でかけるぞ!
と言い出し
みんなで支度して
すぐにおでかけ

城ヶ島に連れてってもらいましたー

行きにミニストップに寄り
城ヶ島で少し食べれるように
おにぎりとか飲み物買って
レッツゴービックリマークビックリマーク

はい、ばあばわ車ですぐ
おにぎり食べちゃってました笑

城ヶ島着いて
{3EB2EB9D-9A33-433F-A20A-48860EB7143C}

{58011A84-5517-415E-8D8A-D184BBF22B75}

すぐに海ーイルカイルカラブラブ

沢山走り回って
沢山歩いて
はしゃぎまくりでしたラブラブ

買ってきたおにぎりなどを広げて
もぐもぐ食べてー
{A8F764FF-16E9-4475-8B45-E090448F16D7}


崖下の海へニヤリ音譜
{B2137EA8-E751-4077-ABF5-1AED0F523A66}

{A5786D35-EFD1-44C0-881B-BF0C0222DFBB}

{5C64E8D9-0FEF-43B5-9416-39884E7D6D79}


まーとにかく飛ばされる位
ほんっと風が強くて
のんとばあばわ上で待機ー

崖をなんとか下り
海まじかー

涼しくて気持ちいし
凄く楽しかったゲラゲララブラブ

そのあとわ違う道で
城ヶ島の反対側に行ったりー
{4C3D8E53-A47F-469E-9008-5837DC7F14AF}

{4DCAD766-9D07-439F-93F9-F5798160FF9C}

{761F3217-F745-463A-8510-FBAB81BF8407}

{C3168FDD-5B8A-4903-A51E-8EE3760BDDD9}


もう道も綺麗だしね
広いしね
芝生もあるしね
凄く最高でしたラブラブ

反対側でわ足だけ海に入ったり
とりあえず海わ透けてて綺麗だったラブラブ
{6BDC537D-027E-4B04-9BE3-CF3BD34A09CF}

{E4FD5C83-EAAE-42AC-AD36-365B7439AF33}


のんわ初めての抱っこ紐ーラブラブラブラブ
{3D5348C5-C5A1-4A07-871E-DA4918CF1DE6}


まだまだ危うく
やっぱり抱っこ紐わ先だなと思ったびっくり

子供達わもーずっと笑顔で
はしゃぎまわってて
大声出しながら歩いたり走ったり
すごーく疲れたようで
帰りは車で寝ちゃったのチュー

家着いてからわ
弟が帰ってきて
そこからまた沢山遊んでもらったりで
{BAF9243A-6C77-4FB2-B4BC-61FC087634E4}

{906612D0-9A32-4925-9A1C-24C71359F852}

1日中充実して満足して
夜寝ました

久しぶりの満面の笑み
私もすごく楽しくて幸せでした

じいじとばあばに心から感謝です

そして今日わ今日で
朝からみんなでご飯食べてから
妹と妹の彼と遊び行ったり
弟と弟の彼女に遊んでもらったり
昼間わ昼間でばあばに遊んでもらったり
ねんどやなんやら
1日楽しそうで
そんな中でも私わ色々調べ事なども出来たし

みんなにありがとうって気持ちで
いっぱいです

やっぱり信用出来る家族がいるって
本当にいいね

子供達みんな21時にわねちゃったし
私わこれからばあばと
沢山絡みます笑

明日わ雨らしいけど
明日も明後日も
毎日毎日子供達が笑顔で過ごせますように