海くんの4歳のお誕生日パチパチ
朝からお誕生日おめでとうに
ありがとうと

お昼をはま寿司で食べて
お腹いっぱいにしてから
隠してあったお誕生日プレゼント

自転車ー

みやちゃんにわ
メルちゃんの抱っこ紐

すぐさま公園に行って
乗りまくりです

{B9AE3C03-E04E-4654-8236-C469B8A0195E}

{77DC0294-BD96-4DD2-BBDD-10399B1A0E72}

{96BF66F8-3126-45D0-9933-D20D6C43DA5B}

{9C59317C-7754-42B8-A2A1-45762D62634F}

公園も場所変えたりと
丸一日楽しみました

そして夕方18時頃帰宅して
子供達お風呂入れてから
予約してあったケーキを取りに行き
予約してあったお店に19時半頃行き
みんなでお誕生日会
やってくれましたー

{38E35513-6D0A-4701-B2D6-E52A04240232}

{9FD9D56C-537C-44FF-9213-12A09BB6776C}

{02808AB3-B133-48C2-9DD1-E0FE76ECD3FD}

{BF57F005-3578-4B24-A3C5-C1F18D076BC3}

{AF293E97-7AC9-47A9-BDB6-B501F277729C}

妹と妹の彼からわ
メガブロックプレゼントしてもらえて
じーじとばーばからわ
光るうねるレールと車を
プレゼントしてもらえて
ものすっごく喜んでました

あっこれわまだ写真とれてないから
明日とって載せます

みんな22時半頃まで
食べて食べて
話して遊んでをして
帰宅しました

帰宅してからわ
早速じじばばや
妹達からもらったプレゼントを
開け始め
遊び始めたので
もう遅いから明日やろーねと言い聞かせ
寝かしつけたら
2人共おやすみ3秒でした

ケーキわ美味しく頂きましたよーん
{3D81144A-3B48-4E62-A777-2757FF5C01FC}

{6FAE0724-FAEE-449E-A2D1-051A76E7B5FD}

{56456D71-90F2-4ED6-BA73-946D16262FC8}


出した瞬間
海くんすぐさま手を伸ばし
プレートのかいくんの部分
か、がなくなっちゃいましたが

そして久しぶりの姉妹
{A328BEA9-4F21-4978-8237-678BE18D526C}


あー
こーしてみると8個差って
年齢感じるよねー

さあ
実家でお世話になるのも
もうちょっとです

もう4日程すれば1カ月検診なので
それを迎えたらお家に帰ります

家族4人
幸せに暮らします

そしてそして
海くん、本当にお誕生日おめでとう
健康で、笑顔沢山ある
優しくて強い子になってね

愛してるよ

おやすみなさーい!!