今日わ午後から
海くんのお誕生日プレゼント見に
トイザらスに行ってきました

めぼしいもの……
見つけたー

海くんがそれしか言わなかったから
妹が海くん達を見てる間に
ゲットん

それからしばらく遊ばせてから
帰りにマック買って
お家に帰宅しましたー

{0F63F675-B291-475E-91B3-AAD85E59E760}


それからバァバに遊んでもらったり
2人で仲良く遊んでたりと
今日わ遅めの就寝になりましたね

のんちゃんわ昨日から
中々出なくて
苦しくて夜泣きするようになり
今日お尻に綿棒入れたんだけど
それでも出ず
おっぱいも吐いちゃって
中々困ってる状態

だけど明後日2週間健診だから
その時に見てもらおうかなって感じです

今わぐっすり眠ってくれてます

私ももう少ししたら
ゆっくり休もうかな

あっ私が帰省してから
出産するまでの間
妹やじじばば、弟などが
沢山子供達を見てくれてたみたいで
色々おでかけとか連れ出してもらったり
楽しめてたから
その写真後で載せるかもー

私が眠さでバタンキューしなければ

でわでわ後ほど