こんばんわ
今日わ退院後!!
ということで

4日に退院をしました
退院時わ2344グラムでした

海くんが想像以上に
お兄ちゃんしてくれてます
{5DA3EA43-241B-46F4-BDB1-7B25AF7AF117}


毎日朝おはようから
おやすみまで
抱っこやちゅーや
色々助けてもくれるし
よく動いてくれるし
すごく面倒見の良いお兄ちゃんです

のんわ誕生してから
今日で1週間と2日だけど
おっぱいをよく飲むし
着々と成長しています
{D3E0A37D-9FFF-465E-A391-707E01028AAA}


みーわ未だにのんの名前を言わず
赤ちゃん泣いてるよーとか
赤ちゃんおっぱい飲むよーとか
赤ちゃん赤ちゃんになってます

と同時にわがままがすごい
焼きもちやストレスがあるんだろうな

でもよくイイ子イイ子や
ちゅーしてくれるから
少し安心なんだけど

{1F90C606-B763-4ED3-AE0D-E204B1446331}


夜わ寝る位置で必ず喧嘩します
のんの隣

でわなく私の隣って喧嘩です

2人とも私の手がないと寝ない子で
のんを隣に置くのに
毎日苦労してます

今日わ少しだけ
私が公園に連れ出してみました
{F048AA07-1063-45DC-8AA3-92C24A906B14}

{A854F600-F1E5-4494-A693-BAF9D0E5F2AA}

沢山走り回って
沢山遊んで
大分疲れたはずなのに
寝たのさっきってゆーね

でも楽しかった
もっともっと遊んであげたかったなー

今のんわおとなしく寝てくれてるから
シャワー浴びるなら今がチャンス

行ってきまーす