今日わブロック遊びや
外遊びや
天気良すぎて洗濯も
気分よく干しまくって

今日わお久しぶりなメンバーと
遊んでましたよー

みんな元気によく走り回ったり
色んな遊びを教わったり
悪い事もね

最近雨続きだったから
誰も外でてなかったし

皆うるさかったなー
{D0B13F8E-54B1-44FD-8401-D8BDC9DE8163}

{EDE82FE4-5FBC-43F2-AA7A-AC64BFCB8765}

{431DCE37-FEED-46B8-B88C-BF430B580379}


上4人わ同級同士で
下の子たちわ子供達とよく遊んでくれる
小学生の兄ちゃんねぇちゃん

海くんが大好きな子たちです


そして話わ変わり
今週私がゴミ場の掃除当番で
今日がラスト日

海くんいつもお手伝いしてくれるんだけど
今日わるんるんでお手伝いしてくれたから
撮ってみました
{A170DC45-B731-4072-AF1A-6D5FA5B32496}


今日も沢山遊んで
疲れたみーちゃんわ
お久しぶりのお昼寝

夜わ覚悟してたんだけど
2人共22時半にわ寝てくれて
私ももう寝ようかなーって感じです

でもめっちゃお腹すいた
かんなーり気持ち悪い

でも下行きたくないしなー

ってゆーか可愛い子供達に
毎日両手握られて挟まれて寝てるの
かなり幸せ

寝顔って素晴らしい位可愛い

明日わミニ運動会らしいです
うちわ関係ないけど
午前中だけらしいから
午後からわまたうるさく遊ぶんだろうなー

早く寝ちゃお